元祖アイドルレスラー有本紗世 VS 新世代アイドルレスラー篠宮ゆり
芸能界から女子プロレス界に電撃転向してきた篠宮ゆり。話題性もあってメディアを賑わせ、おかげで女子プロレス人気も急上昇していた。しかし今までプロレス界を支えていた元祖アイドルレスラー有本紗世は、内心面白くないと感じており、何かにつけて篠宮ゆりの事を聞かれウンザリ顔。ある記者会見では、彼女は実力がある訳ではなく話題優先。もし私と戦うことになったら、彼女は辛い現実を見ることになるだろうと闘志を燃やす。
有本紗世 プロレス作品
何と人気AV女優の有本紗世と篠宮ゆりの女子プロレス対戦。

まるで白い妖精たちが闘っているようなキャットファイト。
篠宮ゆり プロレス作品
インスタ映えしそうな二人の真っ白なドレス衣装が素敵です。

 

● 作品名:VLACK FLAG VATTLE 0003
● 有本紗世:152cm B82 W56 H84
● 篠宮ゆり:149cm B80 W58 H80
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

一方、この話を聞かされた篠宮ゆりは、醒めた表情をして「有本選手の事はよく知りません。これからは私がアイドルレスラーとして女子プロレスを盛り上げます」と高らかに宣言する。互いを意識していることは明らかであり、静かに2人の対立の様相が深まって行った。
ある日の深夜、一人で道場に残っていた篠宮ゆりの前に有本紗世が現れる。何も言わずにすぐに臨戦態勢になる両者。誰もいない深夜のプロレスリングで新旧アイドル対決が幕を開けた。
序盤は持ち前のテクニックで相手を押していた有本紗世だったが、話題性だけと高をくくっていた篠宮ゆりの実力が想像以上だったので焦り始める。果たして新旧アイドル対決の行方は?そんな物語は置いておき、絶品ボディが繰り出すセクシーショットの数々に誰もが釘付けになるでしょう。

 

 

カテゴリー
タグ