宮沢ゆかりプロレス画像
対戦する2人の見た目が全く違うコントラストな女子プロレス試合。
長身で巨乳のセクシー女優・滝本エレナと低身長ちっぱいロリアイドル宮沢ゆかりが、格闘プロレスのリングで対戦します。何もかもが全く対照的な二人の闘いだから感情的になるのは必至。学生料金でバスにも乗れそうな宮沢ゆかりは、この体格の差をいかに埋めるのか。それぞれの長所を生かした得意技が激突する。滝本エレナの衣装は、試合開始早々にズレまくり、何とおっぱい丸出し状態になってしまう。ちっぱいの宮沢に、そのバストを見せつけ自慢しているようだ。これには絶対に嫉妬したに違いない。そんな気が合わない二人のプロレス対決はどうなってしまうのだろうか。

身長&バスト&露出度、全てが対照的な二人のプロレス試合は見物です。

本格的な大技の連発と官能的なシーンが満載です。

どうぞABV動画をダウンロードしてお楽しみください。

 


コントラストマッチ VOL.5

(アキバBV動画配信ページ)

●滝本エレナ:170cm B87 W62 H88
●宮沢ゆかり:150cm B78 W59 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:66分
 

女子プロレス作品情報

 

可愛らしい顔立ちで、身長も小っちゃいロリ系ファイター宮沢ゆかり。負けず嫌いなところも子供っぽくて可愛らしい人気アイドルです。しかし今回の相手は、何と170cmの高身長を誇る滝本エレナ。身長差が20cmもあれば、まるで大人と子供。さらにちっぱいの宮沢に対して、滝本は見事な巨乳を持つグラマラスボディ。こちらの比較もまた大人と子供。
他にも言えば、色白肌な宮沢に対して滝本はちょっと小麦色の肌。可愛らしい水着でリングに登場する宮沢に対して、滝本はお尻丸出しTバックで巨乳がハミ出しそうな色気あるセクシー衣装。すべての面で対照的すぎて絶対にお友達になれそうにないと思います。そんな二人のプロレス対決は興味深い。
試合が始まると、その体格差を活かして怒涛の攻撃を見せる滝本エレナ。圧倒的なパワーで押してきます。しかしチビッ子の宮沢ゆかりも怯むことなく反撃に移る。体格では劣るが、小回りの利くスピードとテクニック、そしてド根性で勝負しちゃいます。
大方の予想では滝本エレナ有利だが、去年の有馬記念のような大番狂わせがあっても驚けない。果たしてどちらが勝利の栄光を掴み取るのでしょうか。どうぞご覧ください。

 

 

タグ
  • トラックバック