女子プロレス画像
美女が絡み合うお色気レズプロレス!
現在のバトル女子プロレス界で並ぶもの無き存在、圧倒的なパワーと実力と人気を誇るB-1覇者のパンサー理沙子。その後を追うように頭角を現して決勝まで駒を進めてきた横山みれい。バトルを代表する実力者2人が今度はエロ技OKなレズプロレスで雌雄を決する。同試合はタイトルマッチではないが、前大会決勝で惜敗だった横山にとっては因縁の残るリベンジマッチなのである。パンサー理沙子にとっては出る杭を叩き女王の座を不動としておきたい。2人の強者のプライドと意地が再びマット上で火花を散らす。
パンサー理沙子 プロレス画像
お馴染みのセクシーな黒のコスチュームがパンサー理沙子。白いコスが横山みれい。

前回大会決勝の組み合わせで今度はレズファイトで淫らに闘う。

何度イッテも心が折れぬ者が勝者となる。

 

● 作品名:プロレズリングスーパーリベンジ I
● パンサー理沙子:157cm B93 W59 H86
● 横山みれい:158cm B93 W57 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

女子プロレス作品情報

 

前回大会での雪辱を期す意趣返しのレズバトルが勃発する。B-1トーナメントTHIRD決勝の組み合わせで生まれた因縁、互いの遺恨が交差するレズファイトのリング上。B-1で受けた借りはこのリングでキッチリ返す。女の誇りと意地を賭けたあぶないレズファイト!
まずは経験豊かなレズファイトを得意とする横山みれいが先手を取る。寝技で絡み合い関節技を掛けながら相手の身体を固定してガラ空きの股間や乳首の敏感な部分を愛撫して責め立てる。同時にSっ気あるお姉さまの言葉責めでパンサー理沙子の精神を砕きながら絶頂を誘う。
ところが横山みれいに優位に見えた状況が一気に傾いてしまう。レズテクに長けた油断からか、隙を付かれ態勢を入れ替えられると攻守逆転してしまう。レズ得意で抜群の破壊力を誇る横山だが、守勢にまわり責められると感じやすい体質なのである。必死にイカないように悶え苦しむ横山ではあるが、王者の妙技に敏感に感じ入ってしまう。果して勝利の美酒を手にするのは一体どちらなのか?