可愛く小さい女子レスラー「青井いちご」に屈辱のドミネーション展開。届かない攻撃、必死にあがくもコスチュームを脱がされ白い裸体を晒す。絶望がベビーを襲う。虐め抜いた後は屈辱ペニパンレイプ!

 
◆動画掲載コメント
お色気セクシーコスチューム、凶器を使った卑怯な反則攻撃を行うヒールレスラー。古き良き時代の視聴者の心を弾ませる女子プロレス格闘。正義と悪、ベビーフェイスvsヒールを映像化した動画作品。その貴重な産卵シーン…いや、女の闘いがNEOとなってバトルのリングに蘇る!身長差がもの凄い 143cmと175cmの女子レスラー。まるで大人と子供、小柄でベビーフェイスの人気アイドルが悪役ヒールに挑む!リングの上はまるで擬似SMショー並みのド迫力。正統派な女子レスラーが痛めつけられ苦しむ表情は甘く切なくエロティック。視聴者が喜ぶシーン満載な“使える”闘いが帰ってきた!

水着色コスが小柄で可愛いアイドルの青井いちご。ヤラれ甲斐がある小娘だ。ぜひMIX戦でも犯されて欲しい。


可愛い正統派の女子レスラーは負けて犯されてこそ美しい!

 


クラシックバトルNEO 4

(アキバBV動画配信ページ)

●青井いちご:143cm B78 W57 H82
●ウルフヘッド辻:175cm B93 W67 H100
●メーカー:バトル
●収録時間:55分

本格派格闘が人気を得る現在では見ることも少なくなった可愛らしいワンピースリングコスチューム。そしてワザとらしい凶器攻撃や反則技などの演出化されたショープロレス。しかしとても楽しくて手に汗握る熱いドラマがそこに在ったのは確かだ。その古き良き時代の懐かしき格闘バトルを忠実に再現したキャットファイトでベビーフェイスvsヒール対決を映像化!

クラシックバトルNEO第4弾は、身長差が何と32cmというミスマッチ対決の女子プロレス。低身長のベビーフェイス「青井いちご」と高身長の怖そうな悪役ヒール「ウルフヘッド」の対戦だが、やる前から既に試合は見えたか?実力下位の相手をウルフヘッドがこれでもかと容赦なく痛め尽くす。軽量な青井の攻撃は全く通じず、為すすべもなく一方的に猛攻を加えられてしまう。悪役ヒールがリングで暴れまくりチェーン、首絞め、ペニパンなどSMチックに小娘を徹底的に凌辱し弄ぶ。青井に一矢報いるチャンスはあるのか?