かわいい制服ギャルたちの喧嘩を実況中継!?
中学を卒業して以来、久々に再会した親友の聖菜アリサとあみな。自宅で二人仲良く懐かしい話や今の高校生活について話を咲かせていた。しかし、あみなが席を外した際に衝撃の事実が発覚する。アリサは、あみなが残していったスマホを覗き込んだ。その待ち受け画面にはアリサの彼氏であるはずの光一クンが、何とあみなと2ショットで映っていた!女子校生の恋敵の痴話ゲンカがどんどんエスカレートしてルール無用の過激バトルに発展していきます。

jkprowres-11
楽しいお喋りから一転、恋人を巡って女子校生同士の痴話ゲンカ勃発する。
jkprowres-12
馬乗り、首絞め、顔面踏み、可愛い制服ギャルたちの醜い争い。
jkprowres-13
アリサってよく見ると「乙アリス」じゃん。聖菜アリサ→水嶋アリス→乙アリス
jkprowres-14

 

● 作品名:スクールガールキャットファイト1
● 出演者:乙アリス、あみな
● 身長:160cm B84 W59 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:40分
 

女子プロレス情報レビュー

 

そこへあみなが部屋に戻り、不穏な空気が流れる…。ねえ、なんで光一クンと一緒なの?とアリサが聞く。逆にあみなは、なんでアリサが光一クンを知っているの?二人とも同じ彼氏と付き合っていて男に二股をかけられていることが判明する。
すると「私のほうが光一クンの彼氏にふさわしい、アンタ、別れなさいよ!」と、二人の制服少女による痴話喧嘩勃発した。はじめは女の子らしくクッションの投げ合い程度だったが、徐々に怒りで感情が爆発していき、激しくエスカレート!激しい掴み合いから怒声を上げ、ビンタ、腹パンチ、キック、首絞め、顔面踏み付け、髪をひっぱるなど、とても可愛らしい少女二人がやるとは思えない大乱闘に発展する。10代の制服美少女が、顔を歪ませながら、剥き出しの感情に任せて繰り広げる本気のキャットファイトだ。サンプル動画を見てビクビクッときた貴方、ぜひフルバージョンでお楽しみください。