BATTLEエクストリームタイトルマッチ volume.9
実力も華も兼ね備えたスーパースター浜崎真緒にとって初の防衛戦の相手は、残酷で非情な悪の華・葉月もえ。乱戦必至のエクストリームタイトル戦に相応しい相手である。偶然にも二人はトーナメント戦では準優勝同士。優勝の栄光は掴めなかったが、ベルトを持つには相応しい実力を示したといえる。ここで二人がぶつかり合うのは運命と呼んでも過言ではないだろう。両者共に美形でスタイル抜群というビジュアル的にも最高のタイトル戦。攻撃的な性格や凶器反則攻撃を交えた戦い方も甲乙つけ難い。果たして、今回はどのような熱いドラマが待ち受けているのだろうか。


茶髪ギャル系の真っ赤な衣装が浜崎真緒。黒いシックな衣装は葉月もえ。

麗しき美貌と抜群のスタイルを誇り、もはや実力でも申し分ない二人。

最後は意外な結末を迎える刺激的な試合。

 


BATTLEエクストリームタイトルマッチ volume.9

(アキバBV動画配信ページ)

● 浜崎真緒:165cm B85 W59 H84
● 葉月もえ:154cm B86 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:92分
 

女子プロレス作品情報

 

王者のベルトを持つ浜崎真緒は決して人気・ルックス先行のファイターではなかった。強豪がひしめくBATTLEマット界において苦難の道を歩まされ、実力と天才的なセンスを持って栄光を掴みとったのである。練習にも熱心で次々とオリジナル技を編み出していき、その魂を揺さぶる戦いぶりで華麗で見る者を魅了する。まさに新世紀スーパースターとして誰もが認める存在になりつつある。
そして挑戦者の葉月もえは、現在最も凶悪で恐ろしい、しかも間違いなく強いヒールの女王である。かつては凶器・反則攻撃ばかりに頼りっ放しだったが、今の彼女は以前とは違う。女子プロレスラーとして着実に実力を蓄えて、正統派スタイルだけでも相手を撃破できる技術を身に付けている。この試合でベルトを手に入れて自身の評価を確固たるものにしたいところ。
それぞれの思惑を胸に試合のゴングは鳴る。豪華な対戦カードが組まれたエクストリームバトル。可愛らしい顔して凶悪な小悪魔たち。その存在はエロティックで、そして注目のハードコア。この激闘を制するのはどっちの選手なのか。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

  • トラックバック