女子プロレス鈴屋いちご
超絶スキル同士が激突した究極タイトル戦!
FGIとBWPという二つのプロレス団体の因縁がタイトルマッチでも激しく火花を散らす。今やFGIの顔として活躍する実績抜群のプロレスラー明海こう。先が見えない戦国乱世の女子プロレス界にあっても存在感が違う。しかし華麗なテクニックだけなら更に上がいるのだ。長く沈黙を続けていたBWPの天才エアマスター鈴屋いちごが挑戦状を叩きつける。繰り出される極上の技の数々には目を見張る。そんな二人の感情入り混じった熱いファイトはタイトルマッチに相応しい神試合なのです。

赤いリング衣装は鈴屋いちご、白い衣装は明海こう。

それぞれが所属するプロレス団体の威信を賭けてリングで激突する。

自分の持つ全てをぶつけて試合に挑む二人の選手。

 


ファイティングガールズインターナショナルFGタイトルマッチ

(アキバBV動画配信ページ)

● 明海こう:159cm B88 W59 H93
● 鈴屋いちご:148cm B86 W60 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:79分
 

女子プロレス作品情報

 

FGI公式タイトル王者決定戦。明海こうVS鈴屋いちご。注目の女子プロレス試合は二本先取の三本勝負ルールで激突する。絶対に名勝負なのは間違いない。
BWPプロレスの天才と謳われた鈴屋いちごと言えば、圧倒的な身体能力を武器にハイレベルな技を次々に繰り出せることができ、熱い試合を必ずすることでファンの信頼が厚い実力者。
対戦するのはFGIに移籍してから更なる進化を遂げた明海こう。単に攻撃だけでなく、守備の技術も成熟し、いよいよプロレスラーとして全盛期が訪れる。
女子プロレス業界を牽引する人気ファイターだった二人が遂に激突する。それぞれ別の主張と団体を掲げ、選手の生き様を賭け最高の舞台で拳を合わせる。世代を代表するトップファイター同士の熱戦に興奮が止まらない。どうぞお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック