大人の官能的な黒いセクシーランジェリー女子プロレス。
負けず嫌いな女の意地がぶつかり合う桜ちなみvs槇原愛菜のセクシー衣装プロレスバトル。エグい技を掛け合い、相手を苦しめギブアップを奪え!これは相手を打ち負かす攻撃力だけでなく、圧倒的に不利な状況から自分の身体を守り抜く防御力、そして苦痛に耐える体力と精神力が問われる過酷な競技である。交互に攻めと受けを6回繰り返して相手から奪ったギブアップ数を競う。しかし薄いセクシーな下着しかつけていない女性がプロレスで闘うのだから、当然着衣が乱れちゃうハプニングが大いに期待できる!

繰り広げられる熱戦の中で恥ずかしいポーズを極められ胸元ポロリしちゃったり。

衣装が乱れようとそんなのお構いなし。女達は勝つ為に激しくぶつかり合う。

 


セクシャル・ギブアップ Vol.2 官能セクシーランジェリー

(アキバBV動画配信ページ)

● 桜ちなみ:155cm B85 W61 H85
● 槇原愛菜:156cm B83 W56 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分

薄いランジェリーの2人の女性が、交代でプロレス技を掛けていき相手からギブアップを奪う。それとも3分間の攻めに耐え切るかでポイントが与えられ、最終的に総合ポイントが多い者がこの闘いの勝者となる。それぞれ6回の攻撃の間に得意技で一気に決めるかジワジワと体力を奪うのかは己の作戦次第。攻撃側は技のパワーと威力が、受ける側は忍耐力と作戦がモノを言う。

熱い闘いが長引くにつれ体力の消耗もあり、決着を急いでだんだん手段を選ばなくなってくる。勝ちを意識してお互い感情的になり、その手は2人が着ているセクシーな衣装へと伸びる。勝利の為ならば相手を素っ裸にしてやっても構わないといった冷酷な表情で衣装を引っ張ったりめくったりのエロバトル。意地と意地がリングの上でぶつかり合いセクシー衣装と共にリングに千紫万紅の華を咲かせる。果たして勝つのはどちらだ?