女子プロレス豊中アリス
BWP バトルワールドプロレスリング Vol.32
今現在、トップファイターの殆どが体格に勝る選手や長身のヘビー級ファイターばかりがプロレス業界を席巻している。この状況を打破すべくジュニア級戦士が拳をあげなければならない。まだ新人だが資質に恵まれた美少女レスラー桃尻かのんにかかる期待は大きく、今勢いに乗る豊中アリスが対戦相手に選ばれた。今回も三本勝負ルールで、熱く・強く・濃厚な闘いを展開します。単純な勝ち負けのみではない、純粋に上へ行くために自身のレベルアップを図り、そして大きく成長せよ。ジュニア級を盛り上げ、新たなステージへ向かう為に二人はリングで闘うのです。


青色のコスチュームが豊中アリス。赤色コスは新人の桃尻かのん。

有力新人を鍛え、これから来る闘いに備えるのだ。

情熱が交錯するリングでしか生まれない映像を見届けろ!

 


BWP バトルワールドプロレスリング Vol.32

(アキバBV動画配信ページ)

● 桃尻かのん:159cm B88 W59 H93
● 豊中アリス:145cm B84 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:80分
 

女子プロレス作品情報

 

ジュニア級戦士が強くなる為にレベルアップは必須条件!この作品の肝はそこにある。誰もが女子格闘に期待するエロティシズムを真剣な闘いの中でしっかりと出し切った彼女たちは素晴らしい。くだらないギミックやムーブはいらない。これこそがバトルワールドプロレスリング。派手な技競争のその先に見える本質をアナタは観るだろう。
最初から新人レスラー桃尻かのんの勢いは強く、押されてしまう豊中アリス。鋭い蹴りや打撃と関節技を受け、再び別の技に入ろうとした僅かな隙を突いて反撃に出る豊中アリス。しかし再び桃尻かのんに捕まってしまう。足四の字固めやコブラツイストなど多彩な攻撃を繰り出し、汗を滴らせながらも高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げる二人の選手。
強がりながらも痛みと苦しさに絶叫をあげる豊中アリス、ここぞとばかり一気呵成に攻め立てる桃尻かのん。攻守はめまぐるしく逆転、どちらか疲弊して試合を諦めた時に勝負は決まるだろう。

 

 

  • トラックバック