中条カノン画像
BWPが誇る豪華な美女たちのセクシープロレス
我々BWPこそが女子プロレス業界の王道である。そう誇示するに十分なクオリティを証明する作品。雪崩式ブランバスターやコーナーからのバク転ボディプレスなどド迫力の大技が飛び交う。派手な技だけでなく女性同士の意地の張り合いやルックスの良さが萌えポイント!集中力を切らさず最後まで勝敗にこだわり闘いぬく姿勢が素晴らしい。今回対戦するのは中条カノンと永瀬愛菜。今回も総合的な強さが試される五番勝負でお届けします。まさにBWP王道のハイレベルな女子プロレス試合です。


青いコスチュームは中条カノン、そして黒色が永瀬愛菜。

成長を続ける二人の意地を賭けたバトル!

選び抜かれた美女レスラー同士の激闘乱舞。

 


BWP NEXT04開催記念スペシャルマッチ 中条カノンvs永瀬愛菜

(アキバBV動画配信ページ)

●中条カノン:158cm B86 W60 H88
●永瀬愛菜:152cm B82 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:85分
 

女子プロレス作品情報

 

好対照の道を歩んできた団体内美女レスラー対決です。ド迫力のブレンバスターやパワーボムなどの多彩な攻撃を繰り出し、高い判断力と闘争本能でぶつかり合う。最後に勝利の女神を振り向かせるのは叩き上げのGALファイターか?それとも天才美女レスラーか?
均整の取れた美しい肉体に透明感ある白い素肌、黒髪ロングをなびかせる正統派プロレスラー中条カノン。リングの上で別格の存在感をみせる彼女のファイトスタイルは投げを中心とした豪快なもの。資質に恵まれて大きく成長し、BWPプロレスのエースとして団体内抗争へと足を踏み入れていく。煌びやかな試合を見せる美女レスラーから目が離せない!
強豪たちとのLIVEファイトも経験しながら、受け・攻め両方をしっかりと確実に学び、頭角を現してきた永瀬愛菜。勝率のみを見れば、決して負け知らずといったわけではなく、むしろ激戦をくぐり抜けてきた苦労人である。底辺から這い上がり人気と実力を勝ち取ったという部分で好感度の高い彼女。BWP女子プロレスを支える屋台骨として今後の飛躍が期待される選手である。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック