スターレスラー誕生!5
完全フェチ目線カメラワーク、美女レスラーたちをじっくり撮影!!
明日のスーパースターを目指すBATTLEの有望な女子レスラーたちが凌ぎを削る。試合のルールは二本先取の三本勝負で決着する。闘いの中身は次第に濃くなっていく激闘乱舞ルールだ。新人の女子レスラー桜木優希音と松井レナ、この二人のライバルが新たな技の習得と闘いの進化を目指していく。プロレスラーとして頂点を目指すことは即ち他者を蹴落とすことと同義である。女性同士の因縁と嫉妬、情念がリング上でぶつかり合う。
桜木優希音 プロレス
才能豊かな新人がトップスター目指しリングへ降り立つ。

赤いコスが松井レナ、純白の衣装が桜木優希音。

闘う女子レスラーの表情と身体は艶めかしくエロティック。

 

● 作品名:スターレスラー誕生!5
● 桜木優希音:161cm B85 W60 H95
● 松井レナ:158cm B88 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:75分
 

女子プロレス情報レビュー

 

何度も試合で活躍し、次代のスターとして地位を確立しつつある二人がついに激突する。桜木優希音vs松井レナ、煌めく未来のトップスターの座を目指して闘う二人の華麗な女子レスラーたち。
視聴者の要望が多く、人気が高いセルフ撮影での着替えシーンを収録しました。より選手たちの背景とパーソナリティを知ることができる。リング上とは一味違う女性たちの姿、その可愛いギャップに萌える。きっと心癒されるでしょう。
正統派スタイルな試合展開と、決着後の屈辱的な仕打ちはまさに一挙両得。ライブ感に溢れる試合の質を大幅にアップさせる。強烈なバックドロップ、鋭いローキック、極めつけの逆エビ固め。それぞれ異なった場面でドミネーションを設けるバラエティ豊富でお得な内容です。今後のBATTLEプロレス界を引張っていくべき才能ある二人が交わったファーストコンタクトは決して見逃せない。