笠木いちかプロレス画像
BLITZKREIG ブリッツクリーク 2
可愛らしいルックスのアイドル系美少女たちがプロレスのリングに登場。正統派の戦いを繰り広げる新人レスラー二同士、闘いはオーソドックスだが、反則はせずとも相手に恥辱を与えるようなセクシー技を次々にお見舞いする。主に股間を開かされる技を中心、さらにローアングルで構成された美少女プロレスなのです。まさしく新しい時代を迎えるに相応しい別格な名勝負。可愛らしくもセクシーな北浦真美と笠木いちか、果たしてどちらの選手が激闘を制して勝利を掴み取るのか?


花柄のリング衣装は笠木いちか、納戸茶のコスチュームは北浦真美。

若くてフレッシュな新人同士がぶつかり合う。

苦悶の表情を浮かべる美少女レスラーの姿、そして声は必見です。

 


BLITZKREIG ブリッツクリーク 2

(アキバBV動画配信ページ)

● 笠木いちか:154cm B80 W58 H82
● 北浦真美:155cm B83 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

女子プロレス作品情報

 

強豪たちが群雄割拠するBATTLEの女子プロレス。まさにリングの上は戦場だ。そこに将来のスターの座を夢見る新人たちが現われた。バトルの明日を担う二人の激しい勝負。
まずは序盤の探り合いの攻防から、次第に破壊力ある大技が炸裂し、最後は両者とも疲労困憊。これぞ最強BATTLEが作り上げてきた王道ファイトだ。童顔&スレンダーボディとは裏腹に攻撃的な才能を持つ美女たちがぶつかり合う。
格闘センスに優れた笠木いちかが多彩な投げ技・極め技で相手を追い詰める。しかしオーソドックスで効く攻撃を繰り出す北浦真美の試合巧者ぶりも目が離せない。
お互いに次のステージに向かうためには絶対に負けられない。すでに新人レスラーながら高い評価を受けている二人が、互いに共鳴して更なる高みへ登っていく。美しいルックスの女性たちが魅せる特別なプロレス試合。ハイクオリティで手に汗握る闘いです。

 

 

タグ
  • トラックバック