アイドル系の戦士たちが続々とプロレスデビュー!
美女レスラー佐藤ののかVS花井しずくの女子プロレス動画「THE NEXT BIG THING Vol.04」が好評発売中です。抜群の容姿、そしてルックスに負けない闘いのセンスを持つ次世代エース候補生たち。この二人に課せられたのは、どのような結果であろうと必ず5回闘うという過酷なデスマッチ。己の肉体だけを武器にして何度もぶつかり合う。汗を流して精一杯に頑張るアイドルたちを応援せずにはいられません。
佐藤ののかプロレス画像
白い衣装は新人レスラー佐藤ののか、水色は花井しずく。

将来のスター候補として期待を寄せられる美女たち。
ABV女子プロレス動画
まずは何としても白星を勝ち取れ!
佐藤ののか セクシープロレス

 

● 作品名:THE NEXT BIG THING Vol.04
● 佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
● 花井しずく:160cm B88 W59 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:80分
 

女子プロレス作品情報

 

ファン待望の超大物プロレスラー佐藤ののかがSSSにてプロレスデビュー戦を行います。このシリーズは次代の大物を意味するザ・ネクスト・ビッグシングと銘打った特別戦。
前回はMIXボクシングで勇姿見せてくれた佐藤ののか。今度は女子プロレスに参戦です。ひと目でわかる匂い立つ色気と抜群のスタイル、そして持ち合わせた運動センスで多くのファンを魅了します。そして対戦相手は、美しい肢体に柔らかさとバネを持つ花井しずく。すでに経験豊富で高いクオリティの闘いができる名選手です。業界の注目を集める美女レスラー同士の一戦です。
この試合は、勝敗数に関わらず必ず5回闘うルールを採用。まだ新人レスラーである佐藤ののかにとっては過酷なプロレス試合だろう。果たして二人はリングでどう向かい合うのか。精神力がモノを言うタフネスバトルが幕を開ける。

 

 

カテゴリー