joshiprowrestling1
選ばれた女子レスラー、ザ・VIPこと範田紗々の伝説が今始まる。
BATTLEプロレス界にVIP待遇で入団し期待された大物新人の範田紗々。デビュー戦は彼女をお膳立てさせる為、か弱そうな無名新人の北見えりが相手となった。しかし北見えりは内に秘めたドSぶりを発揮して暴れ回る。マッチメイクしたフロントの意向とは裏腹に、範田紗々は惨敗を喫してブザマな姿を晒してしまった。しかし彼女は立ち上がる。再び記者会見を開き、今度はエクストリーム王者の武藤つぐみとの対戦を要求するのだった。
範田紗々のプロレス
範田紗々の相手に選ばれたのは格下の紗藤まゆ。
紗藤まゆプロレス
格下相手+悪徳レフェリーが味方+凶器反則攻撃ありのヒドイ試合内容だ。

ザ・VIP範田紗々の為に勝利の方程式はすべて整った。
joshiprowrestling4

 

● 作品名:範田紗々 ザ・VIP伝説 エクストリームへの道
● 範田紗々:158cm B90 W59 H82
● 紗藤まゆ:153cm B83 W56 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

女子プロレス情報レビュー

 

超大物・ザ・VIP範田紗々は、エクストリーム王座に狙いを定めた。しかし会見途中に、ある一人の選手が名乗りを上げた。彼女の名は紗藤まゆ。実は紗藤は、範田に格闘技指導を受けた彼女の舎弟と言える存在で、範田は不服を申し立てた。だがBATTLEフロントの意向としては何としても今回はザ・VIPの範田紗々に勝たせたい。結局は範田紗々と紗藤まゆの師弟対決が決定した。さらにBATTLEフロントは、範田紗々の初勝利を絶対的に固めるため、悪徳レフェリーの阿部二郎を起用した。
いざ試合が始まると、やはりそのキャリアの差から新人の紗藤まゆを圧倒していく範田紗々。しかし紗藤も根性を見せ必死に食らいついていく。思わぬ反撃に合った範田は、レフェリーに対し「反則裁定のルールに変更する」ように要求する。阿部レフェリーはそれに応じて、この試合はエクストリームルールとなった。格下相手・レフェリーが味方・そして反則攻撃あり。ザ・VIP範田紗々の勝利の方程式は整った。彼女はこの試合に勝利して、エクストリーム王座へ近づくことが出来るのか?