選ばれた女子レスラー、BATTLEの至宝、ザ・VIPこと範田紗々の伝説が今始まる。
joshiprowrestling1
BATTLEプロレス界にVIP待遇で入団し期待された大物新人の範田紗々。デビュー戦は彼女のスター性を際立たせる為のお膳立てとして、か弱そうな無名新人の北見えりが相手となった。しかし北見は内に秘めたドSぶりを発揮して暴れ回る。マッチメイクしたフロントの意向とは裏腹に、範田は屈辱的な惨敗を喫してブザマな姿を晒してしまった。しかしデビュー初戦で惨敗した彼女は再び立ち上がる。記者会見を開き、今度はエクストリーム王者・武藤つぐみとの対戦を要求する。

範田紗々の相手に選ばれたのは格下の新人。しかも範田の弟子といえる存在だった。
joshiprowrestling2
格下相手+悪徳レフェリーが味方+凶器反則攻撃ありのヒドイ試合内容だ。
joshiprowrestling3
ザ・VIP範田紗々の為に勝利の方程式はすべて整った。
joshiprowrestling4

 


範田紗々 ザ・VIP伝説 エクストリームへの道

(アキバBV動画配信ページ)

● 範田紗々:158cm B90 W59 H82
● 紗藤まゆ:153cm B83 W56 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

女子プロレス情報レビュー

 
超大物・ザ・VIP範田紗々は、エクストリーム王座に狙いを定めた。しかし会見途中に、ある一人の選手が名乗りを上げた。彼女の名は紗藤まゆ。実は紗藤は、範田に格闘技指導を受けた彼女の舎弟と言える存在で、範田は不服を申し立てた。だがBATTLEフロントの意向としては何としても今回はザ・VIPの範田紗々に勝たせたい。結局は範田紗々と紗藤まゆの師弟対決が決定した。
BATTLEフロントは、範田紗々の初勝利を絶対的に固めるため、この試合の為に悪徳レフェリーの阿部二郎を起用する。試合が開始すると、やはりそのキャリアの差から範田は紗藤を圧倒する。しかし紗藤も根性を見せ必死に食らいついていく。思わぬ反撃に合った範田は、竹刀を武器に凶器攻撃に出る。そしてレフェリーに対し「反則裁定のルールに変更する」ように要求。阿部レフェリーはそれに応じて、この試合はエクストリームルールとなった。格下相手・レフェリーが味方・そして反則攻撃あり。ザ・VIP範田の初勝利のお膳立ては整った。彼女はこの試合に勝利し、エクストリーム王座へ近づくことが出来るのか?そして紗藤は、彼女の凶器攻撃の餌食になってしまうのか?

 

 

タグ
  • トラックバック