b1tournament-21
第三回大会も準決勝開幕、超人気女子格闘レスラーたちの熱い闘い!
バトルの新世代エースとしてB-1への想いが人一倍強い成宮梓は、FG11での敗戦の汚辱を雪ぐため、そして連敗の責任を取るために何としてもタイトルを獲るべく闘いのリングに上がる。対する横山みれいは、試合当時新人ながらバトルのトップレスラー「こずえまき」に善戦奮闘し、ここで箔を付け飛躍するためにB-1優勝を目指す。率先垂範に次戦への切符を手にするのは一体どちらだ?
b1tournament-22
赤コスが横山みれい、青コスが成宮梓。
b1tournament-23
この重要な一戦を勝利で飾るのは果たしてどちらか。
b1tournament-24

 


B-1トーナメントTHIRD 準決勝第1試合

(アキバBV動画配信ページ)

●横山みれい:158cm B93 W57 H83
●成宮梓:152cm B83 W55 H83
●メーカー:バトル
●収録時間:70分
 

女子プロレス情報レビュー

 
B-1に相応しい人気選手同士の激闘。それぞれが上り調子の女子ファイター同士であり、闘争本能も強く執着心がある。どちらが決勝に駒を進めてもおかしくないこの試合、決勝目前。まずは目標は眼前の相手を下すこと、そして優勝!トーナメントは更に加熱していく。

横山みれい…王道伝承vol.4など、幾多の試合を経て着実に実力をつけて躍進する大人気お姉様系ファイターの登場。第1回戦にて日向美咲を華麗に倒し、今試合も決勝を前に必ず勝利すると闘争満々の臨戦態勢。相手が誰だろうと、臆することなく余裕の表情を持って闘いに臨む。

成宮梓…女子プロマットに転向後、数々の試合をこなし、そしてファイティングガールズで経験を積み成長を続けてゆく大人気の美人ファイター成宮梓。FG11では新人相手に足をすくわれ、まさかの敗北を喫してしまったことで、今大会では汚名返上とバトルのエースとしてB-1のタイトルを獲ることを悲願とし、気炎万丈に勝ち進む覚悟をもってリングに上がる。

 

 

タグ
  • トラックバック