BWP女子プロレス
BWP Vol.49 団体抗争・新時代
セクシーアイドル美波沙耶と涼花くるみが女子プロレスで激突します。それぞれが所属する団体の看板を背負ってリングに上がります。恵まれた体格同士の激突。各々の個性を活かした闘いでリングに火花が巻き起こる。技が極まるほどにのけぞっていく肉体は激エロ。最後までどちらが勝ってもおかしくない激闘乱舞は、実際に二つの結末を生み出す。両者の敗北を堪能できる仕様です。


白いリング衣装は涼花くるみ、青い衣装は美波沙耶。
美波沙耶のプロレス試合
迫力ある大技も飛び出す女子プロレス試合。

タイプの違う美女だからこそ、お互いが感情的になる。
涼花くるみ プロレス

 

● 作品名:BWP Vol.49 団体抗争・新時代 BWP vs FGI 団体対抗戦
● 美波沙耶:163cm B85 W58 H89
● 涼花くるみ:158cm B82 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:90分
 

女子プロレス作品情報

 

リング上で輝くプロレスラーとして恵まれた体格、運動能力、そして美貌まで持ち合わせた美波沙耶。一躍BWP団体のニュースターとして君臨している。その存在感は誰よりも大きく、今後のプロレス界の覇権争いは彼女を中心に動いていくことは間違いない。
そして対するFGI団体の刺客は涼花くるみ。見た目は華奢な体格、そして幼い顔つきの美少女ながら、確かな格闘センスを習得している。さらに時には反則技も辞さない凶暴性を秘めている。
両者ともに女子プロレス団体の新エース候補ながら対照的な特徴を持つ二人。性格が合わないからか、お互いに感情を剥き出しにして激しくぶつかり合う。バックドロップやブレンバスター、そしてキン肉バスターなどの大技を連発する迫力ある試合。まさに新時代の幕開けを告げる重要な一戦。そして最後に訪れる両者の屈辱の敗北シーンを見逃すな!