強烈な投げ技が炸裂する神試合に相応しい究極のプロレス激闘乱舞!
女子プロマットの実力者であり無冠の帝王・新垣ひとみ。その彼女がファイターとして一つの節目を迎えようとしている。この闘いの中で彼女は歴戦の日々を思い出す。名勝負と謳われた過去の激闘や応援してくれるファンとの交流。そういった想いを胸に新垣ひとみはリングに上がる。対戦するのは次世代スター候補として注目を浴びる南瀬奈。新旧の世代交代を告げるときが来たのだ。彼女もこのを闘いの意味を理解している。実力派レスラーの2人の熱い闘いが今繰り広げられる。
fightinggirls-85
赤いコスがお馴染みの新垣ひとみ、青いコスが新鋭の南瀬奈。
fightinggirls-86
強烈なバックドロップが炸裂する。完成された美技の数々。
fightinggirls-87
歴史を動かす者達の超ファイト、闘いの結末は果たしてどうなるのか!
fightinggirls-88

 


ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ

(アキバBV動画配信ページ)

● 新垣ひとみ:160cm B85 W60 H88
● 南瀬奈:154cm B83 W62 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:75分

永遠に忘れることのできないファイティングガールズ、その闘いの金字塔が完成した。まさに語り継がれる究極戦。1試合3本勝負の2本先取の熱い闘い。歴史を動かす猛者達の超ファイト。神試合、そう断言するにふさわしい名作。

新垣ひとみ
女子プロマット界の時代を創りあげた生ける伝説が、再びファイターとして一つの区切りをつけるリングに降り立つ。10代のデビューより大きく成長し、バトルの至宝として輝き続けた新垣ひとみは、その全盛を過ぎたと考えられる今、まさに覚悟を持ってリングへあがる。熱い闘いで我々を魅了し続けてきた究極の戦士が特別な闘いへと向かう。

南瀬奈
桁違いの破壊力を見せつけ衝撃的なデビューを果たした南瀬奈、その実力は折り紙つき。稲垣が自分を対戦相手に選んだ意味は理解している。新旧交代の時が来た!継続20ラウンドを果した稲垣よ、天に還るときが来たのだ。闘いの女神として歴史を受け継ぐ準備はできている。さぁ新たな扉が開かれるのだ。