桜木優希音プロレス画像
ファン待望の美形レスラー対決が実現!
艶やかな大人の闘い!開催記念マッチらしい超豪華な組み合わせが実現した。セクシーで感情豊かでインスタ映えする、そして高い攻撃力を持つ美形レスラー二人が激突する。星川凛々花VS桜木優希音というファンの人気を二分する好カード。大人の色香をムンムンさせる二人の闘いは当然のようにネチっこく、相手の精神を折りにくるまさに嫉妬に狂う女の闘い。美女レスラーたちが絡み合い、技をかけあう姿は大迫力で見所満載です。激しく・強く・美しい!次世代エースたちの王道ストロングスタイル名勝負です。セクシーで激しいプロレス、勝利の女神に愛されるのは果たしてどちらだ!


ピンクのリング衣装は星川凛々花、青い衣装は桜木優希音。

選ばれた有望な美女たちによるプロレスファイト。

新しい時代を迎えるに相応しい別格な名勝負。

 


BWP04 聖戦 開催記念スペシャルマッチ 星川凛々花vs桜木優希音

(アキバBV動画配信ページ)

●星川凛々花:155cm B85 W58 H85
●桜木優希音:160cm B81 W58 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:69分
 

女子プロレス作品情報

 

星川凛々花…BWP03女子プロレス興行ではFGIの総帥なつめ愛莉を倒すという会場をあっと驚かせる大波乱を演じた張本人。闘う度に成長を続ける圧倒的美しさを持つベビーフェイス星川凛々花。今回のプロレス興行のセミファイナルを任せられる程の地位を手に入れた。
得意のぶっこ抜きジャーマンや相手の意識を刈り取る延髄斬りなど強烈な技を持つのも強み。今回の試合でも威風堂々とリングに上がり桜木優希音を迎撃する。闘いというものを理解している彼女の攻めは本格的で破壊力満点だ。
桜木優希音…かつてSSS無差別級王者であったアイドルレスラー鶴田かなをボコボコにし、そのまま引退へと追い込んだ強豪の桜木優希音がBWPライブファイトに登場する。今回は美しさに定評がある星川凛々花との美形レスラー対決に臨むが、当然勝ちを狙っていく。
器用に何でもこなすことができ、ストロングスタイルも、際どい攻撃や反則もいとわずに勝利をもぎ取ろうとする執念がすごい。プロレス格闘の資質に優れ、全身バネのような肉体に華麗なテクニックで魅了する。煌めく未来のトップスターの座を目指して連勝街道を突っ走れ!

 

 

  • トラックバック