清本玲奈のプロレス画像
DIVA BATTLE ZONE #005 NOTHING’S GONNA STOP US NOW
旗揚げしたばかりの女子プロレス団体DIVA。まだまだ微々たる勢力だが、プロレスに情熱を燃やす有望な選手たちが、一人また一人と集まってきている。今回、新たに加入した二人の新人レスラーは、対照的な性格を持つ美女たちである。まずは清楚で優等生タイプの清本玲奈、もう一人はフェロモン漂う妖艶でセクシーな柊さきである。ちょっぴり弱気で控えめな清本に対して堂々として自信あり気な柊さき。しかし勝負はやってみなくては分からない。ライバルたちを蹴散らしてスターの座を掴め!


色っぽいアダルトなお姉さん VS 清楚で癒し系の美少女!

王道プロスタイルで美しく魅力的な肉体がぶつかり合う。

団体内の主導権争いのイニシアチブを握るのはどちらだ!

 


DIVA BATTLE ZONE #005 NOTHING’S GONNA STOP US NOW

(アキバBV動画配信ページ)

●清本玲奈:156cm B78 W56 H85
●柊さき:165cm B82 W60 H88
●メーカー:DIVA
●収録時間:50分
 

女子プロレス作品情報

 

まだ無名な新人ばかりの弱小団体だけど、プロレスに賭ける情熱だけは絶対に負けない。今回の試合は見た目が対照的な二人の美女レスラーが魅せる激情ファイト!
練習に生真面目でスパーリングで闘いの経験を積んでいる最中、絶賛売り出し中の正統派アイドルレスラー清本玲奈。普段はおっとりした性格だが、リングに上がれば感情を開放して全力でぶつかっていく火の玉美少女だ。最近では高度なテクニックも身に付けており、その実力は決して侮れない。
その清本玲奈と対戦するのが柊さき。セクシーな色気を放つ美女レスラーであり、闘う度に進化が止まらない才能に恵まれた選手である。安定したパワーに裏打ちされたスープレックスを武器に試合中に相手を追い詰めていくS性が開花した。嬉々として対戦相手を痛めつけるファイトスタイルで主導権を譲ろうとしない。彼女の熱のある闘いは多くの支持を集めている。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック