FGI FGタイトルマッチ
これは美女限定!? FGI FGタイトルマッチ
BWPプロレスに彗星の如く現れた目黒ひな実。数々の強豪たちを蹴散らして遂にタイトルマッチまで駆け上る。その挑戦を受けるのはFGIを牽引してきた王者である有村のぞみ。これまでの闘いを通して確実にレベルアップし、今や女帝の風格が漂う。果たして新鋭の目黒ひな実はベルトを奪うことが出来るのか?それとも絶対王者の防衛なのか?そして敗者はリング上で勝者に犯される屈辱を味わうセクシープロレス試合です。
有村のぞみ プロレス
白いコスチュームは有村のぞみ。黒い方は目黒ひな実。

互角の展開から生み出されるギリギリの駆け引き。
目黒ひな実 プロレス
最後まで決着がわからないテクニカルな攻防満載です。

 

● 作品名:FGI FGタイトルマッチ
● 有村のぞみ:155cm B86 W58 H88
● 目黒ひな実:155cm B88 W59 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:84分
 

女子プロレス作品情報

 

FGI公式タイトルマッチが行われます。対戦するのはFGIの女王・有村のぞみVS台頭する新鋭レスラー目黒ひな実です。ルックス・人気・実力が揃う女子レスラーたちが、二本先取の三本勝負ルールへで激突します。顔面偏差値が高いだけにファンの注目が集まります。
注目を集める二人の試合は、パワーボム、みちのくドライバー、ブレンバスターなど、相手に強烈なダメージを与える大技の連発です。時代を創造する彼女たちの才能がリング上でぶつかり合う。一瞬たりとも気を抜けない実力伯仲のシーソーゲーム。まさに魂のこもった熱い闘いです。
試合に勝つのは、剛の有村のぞみか、それとも柔の目黒ひな実か?二人の実力者がお互いの持つ全てをぶつけ合うプロレス試合です。そして敗者にはここには載せられないような卑猥な罰が下される。

 

 

タグ