目黒ひな実と鈴木さとみが対戦するセクシープロレス作品「団体対抗戦 Vol.15」は超おすすめです。露出の高いコスチュームでお色気ギャルたちが身体をぶつけ合って大ハッスルしちゃいます。色白でムチムチな目黒ひな実は、その存在感がエロ過ぎますね。鈴木さとみはドSな性格でヤバ過ぎます。容姿端麗の両者が繰り広げたファイトは、内容的にもかなり美しい。プロレス団体の看板を背負って闘うからには絶対に負けられない!

プロレス団体対抗戦 Vol.15
青いコスチュームは目黒ひな実。赤い方は鈴木さとみ。

強烈な打撃や関節技で押し返していく。
目黒ひな実 プロレス画像
お互いのプライドがぶつかり合う壮絶バトル。

 

● 作品名:団体対抗戦 Vol.15
● 目黒ひな実:155cm B88 W59 H82
● 鈴木さとみ:150cm B85 W56 H82
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:87分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BWPプロレスのエースとして活躍する目黒ひな実。ここで思わぬ伏兵が立ちはだかる。今回の女子プロレス対抗戦では、SSSの実力者と謳われる鈴木さとみが乗り込んできた。見た目は小柄だが、試合の流れを読む技術、反則攻撃も厭わないメンタル、なによりも経験豊富なのだ。危ないS性を爆発させてリングで暴れ回る。
いざ試合が始まると、実戦でのキャリアの差を見せつけられて試合のペースを掴めない目黒ひな実。強烈なドロップキック、逆エビ固め、キャメルクラッチを喰らって徐々に押されていく。そして屈辱展開が待ち受けていた。目黒ひな実をリング上で陥れる蹂躙プロジェクト。
相手を精神的に追い込んでいく鈴木さとみ。真面目に闘うだけの甘ちゃんにリング上での厳しさを叩き込む。まさかの大波乱を演出します。リングで闘う女性たちの雄姿をどうぞご覧ください。

 

 

カテゴリー