ドミネーションオンリー女子プロレス
ドミネーションオンリー女子プロレス 4
堀内美香と涼花くるみが対戦する女子プロレス試合。しかし結末が二つ用意してあり、両者ともにドミネーションされる屈辱の敗北が訪れる。試合前は調子に乗っていた女子選手が、思ってもいなかった惨めな敗北の追い込まれていく。電気アンマで痛めつけられる堀内美香の悲痛な声が空間に響き渡る。ガッチリホールドされて逃げ出すことは出来ない。しかしカメラが切り替わると、今度は涼花くるみが恥を上塗りする事になってしまう。

グレーのリング衣装は堀内美香。紺色が涼花くるみ。
堀内美香 プロレス
一方的に痛めつけられるドミネーション展開。
涼花くるみ プロレス
イキリ散らした言葉とは裏腹に屈辱的な敗北が訪れる。

 

● 作品名:ドミネーションオンリー女子プロレス 4
● 堀内美香:163cm B84 W58 H82
● 涼花くるみ:158cm B82 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:70分
 

女子プロレス作品情報

 

ドミネーションオンリー女子プロレスの第4弾が登場です。内容はいつも通りに試合前のインタビューで強気な発言をしていた女子選手が、まさかのボロ負けを喫してしまうという物語です。何もできずに一方的にボコられる哀れな女子レスラーの姿に興奮を覚えるマニアには垂涎の作品。
登場するのは堀内美香と涼花くるみ。強烈なしっぺ返しを食らってしまう彼女の姿は、試合前のインタビューが挿入される事で惨めさがより際立つ。2WAY方式ですので、両者の敗北シーンが楽しめます。
余計な一言を吐いたばかりに、噛ませ犬になってしまった女子レスラー。諺の「多言は身を害す」を地で行く思わぬドミネーション展開。最初は粋がっていた堀内美香と涼花くるみがヤラレまくる屈辱シーンを余さず収録しました。