ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 〜闘姫の決闘〜
大物レスラー範田紗々にコーチを受けてプロレスデビューした紗藤まゆ。後に師弟対決を制して、その名を天下に知らしめた。久々に記者会見に現れた彼女は驕り高ぶった態度を見せ、範田紗々が名乗っていた「VIP」の称号を自分が名乗ると言い出した。さらにVIPはチャンピオンと対戦できる権利があるので王者・若月まりあと戦わせろと言いだす始末。有頂天の紗藤まゆは言いたい放題だった。ところが会場に乱入者が現れる。紗藤と同じく、範田紗々をフルボッコしたドSな北見えりであった。

北見えり プロレス
範田紗々をイジメぬいたドS娘たちがVIPの称号を争い対決する。
紗藤まゆ プロレス画像
赤のメガネっ娘が北見えり、青のコスが紗藤まゆ。
joshiprowrestling23
可愛い顔とは裏腹に、意地悪なプロレス技の数々。
joshiprowrestling24

 

● 作品名:ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 〜闘姫の決闘〜
● 北見えり:身長158cm B85 W56 H33
● 紗藤まゆ:身長158cm B83 W56 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:67分
 

女子プロレス情報レビュー

 

範田紗々を破ればVIPを名乗れるのならば、北見えりもまたVIPの権利を持てるのが筋であろう。大物と呼ばれた範田を破った2人。あえて言うならば範田しか倒せていない1戦1勝の戦歴しかない2人。この我儘ロリータ女子レスラーは言い合いの末、記者会見の場で乱闘を起すのであった。
そして範田紗々を敗北させた2人の対決が実現することになる。まだ無敗とはいえ、対戦相手があの範田紗々しかいない2人。そもそも範田の実力を疑りたくもなる。そんな北見えりと紗藤まゆの実力は全くの未知数と言ってよいだろう。ただ一つ言えるのは、二人とも腹黒で性格の悪いサディストだ。
果たしてどちらが意地悪ドS女なのか。この戦いを勝ち抜いて次なるステージへ進むのはどちらの選手なのか。かつて範田紗々に与えた屈辱を自らが味わってしまうのはどちらの選手なのだろうか。