鳴り物入りでバトル・女子プロマット界に参戦した範田紗々、その彼女を敗北させた2人が「VIP」の称号を巡りリングで決闘!

◆動画掲載コメント
稀代の大物女子レスラー範田紗々にコーチを受けてプロレスデビューし、範田との師弟対決を制して、その名を天下に知らしめた女傑・紗藤まゆ。久々に記者会見に現れた彼女は驕り高ぶった態度を見せ、範田が名乗っていた「VIP」の称号を自分が名乗ると言い出した。さらにVIPはチャンピオンと対戦できる権利があるので王者・若月まりあと頂上決戦を戦わせろと言いだす始末。有頂天の紗藤は言いたい放題だった。しかし、そこへ乱入者が現れる。紗藤と同じく、範田を肉体的にも精神的にもフルボッコして屈辱を与えたドSな北見えりであった。
joshiprowrestling21
範田紗々をイジメぬいた2人のドS娘たちがVIPの称号を争い対決する。
joshiprowrestling22
赤のメガネっ娘が北見えり、青のコスが紗藤まゆ。
joshiprowrestling23
可愛い顔の小悪魔レスラーたちの感情任せな闘い、意地悪で陰険な技の数々!
joshiprowrestling24

 


ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 闘姫の決闘

(アキバBV動画配信ページ)

●北見えり:身長158cm B85 W56 H33
●紗藤まゆ:身長158cm B83 W56 H80
●メーカー:バトル
●収録時間:67分

ビューティービーストたちの因縁バトル第4弾!
範田を破ればVIPを名乗れるのならば、北見もまたVIPの権利を持てるのが筋であろう。大物と呼ばれた範田を破った2人、あえて言うならば範田しか倒せていない1戦1勝の戦歴しかない2人。この我儘ドSロリータ女子レスラーは言い合いの末、掴み合いどつき合い、記者会見の場で乱闘を起すのであった。

そしてVIP範田紗々を敗北させた2人の意地悪娘の対決が実現することになる。まだ無敗とはいえ、対戦相手があの範田紗々しかいない2人。そもそも範田の実力を疑りたくもなる。そんな2人の実力は全くの未知数と言ってよいだろう。ただ一つ言えるのは、二人とも腹黒で性格の悪いサディストということである。果たして、どちらがより意地悪ドS女なのか?範田を破った2人がここで激突し、この戦いを勝ち抜いて次なるステージへ羽ばたいていくのは、果してどちらの選手なのか?かつて範田紗々に与えた屈辱を自らが味わってしまうのはどちらの選手なのだろうか。