ドミネーションオンリー女子プロレス 3
ドミネーションオンリー女子プロレス 3
本作には結末が二つあり、女子プロレスで対戦する目黒ひな実も綾瀬ひまりも敗北を味わうのに「ドミネーションオンリー」とはどういう事か?それは最初から最後まで一方的な試合展開を異なるパターンで用意しました。人気アイドル選手たちが、まさかのボロ負けを喫してしまうという悲劇。試合前のインタビューでの余裕の表情が挿入される事で惨めさが更に強調されます。美女が泣き叫ぶ姿を見るのが大好きな諸兄にお勧めです。
目黒ひな実 プロレス
赤いコスチュームは綾瀬ひまり。水色の方が目黒ひな実。

お互い気力とプライドだけで相手の技を耐えようとする。
綾瀬ひまり プロレス
2つのパターンを用意して屈辱的な敗北が両者に訪れる。

 

● 作品名:ドミネーションオンリー女子プロレス 3
● 目黒ひな実:155cm B88 W59 H82
● 綾瀬ひまり:150cm B83 W59 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:67分
 

女子プロレス情報レビュー

 

パワフルな大技を連発する目黒ひな実に対し、逆に相手の力を利用しながら関節を執拗に狙う戦略に出た綾瀬ひまり。絞め上げられた身体は軋み、関節は限界まで曲げられる。体力と精神力と忍耐力でギブアップを耐えながら悶える若き美しい女子レスラーの姿がここにある。
試合が進むに連れて二人の体力は失われていく。逆エビ固め、キャメルクラッチ、チョークスリーパー等がガッチリ極まっていく。失神寸前の苦痛を耐え抜きながら悶絶する声は大きくなる。そして徐々に試合の均衡は崩れてドミネーション展開をみせていく。
ボコられる美女の姿に興奮を覚えるマニアには垂涎のプロレス作品です。しかも両者が敗北するシーンが収録された2WAY方式。噛ませ犬になってしまった目黒ひな実。プライドと苦痛の間で悶え苦しむ綾瀬ひまり。口先だけの小生意気な女子レスラーには制裁が必要だ。