BWPプロレス Vol.75
BWP Vol.75 BWPvsFGI 団体対抗戦
超絶キュートな泉りおんが、BWPプロレスの代表として団体対抗戦に参戦しました。対戦するのはFGIの有加里ののか。それぞれが団体の看板を守る為、そして自身の存在を証明する為、リング上で王道プロレスを披露します。奇しくも関節技が得意な両者。じわじわと苦しめる攻め方に、どちらが先に相手を服従させるのか。ルックス抜群で見どころ満載の名勝負!お色気たっぷりでエネルギッシュな闘いはマニアに超おすすめです。

水色コスチュームはBWPの泉りおん。黒い方がFGIの有加里ののか。
泉りおん プロレス
白いマット上で肉体が交錯するセクシープロレス試合。

ベビーフェイスたちがハイレベルな闘いを見せる。
有加里ののか プロレス

 

● 作品名:BWP Vol.75 BWPvsFGI 団体対抗戦
● 泉りおん:150cm B80 W58 H83
● 有加里ののか:155cm B89 W60 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:63分
 

女子プロレス情報レビュー

 

今回の「BWP Vol.75」では、FGIを相手にプロレス団体対抗戦が行われました。次世代スター候補生の二人が、プロレス団体の垣根を越え大激突。己の存在をしっかりとアピールしちゃいます。
彗星の如く現れたFGIの新鋭プロレスラー有加里ののか。その肉体は力強いパワーと高い柔軟性を持ち、真面目で愛らしいキャラクターで人気も急上昇!荒削りな部分もあるものの、プロレスの魅せ方は特筆もの。この一戦で己の地位を確立させるのだ!
小柄で甘いルックス、可愛らしくアイドル性抜群の泉りおん。プロレス試合では真正面からぶつかっていく正統派美少女レスラー。技術もメンタルも非常にハイレベルで、一撃必殺のバックドロップを武器に果敢に立ち向かう。次のステージに上がる為にはここで負けるわけにはいかない。