FG14出場のWビッグネームがリングに登場。今回は1本勝負、本戦並の熱い試合を繰り広げる。

◆動画作品情報
次回予告!8月22日に開催されるファイティングガールズ14に初登場の「篠宮桜良」と、ついに三代目FG女王の栄冠を得た「夏目エレナがタイトルマッチで対決する。FG14目前に行われるこの試合で夏目は女王の貫録と実力を知らしめるのか、それとも篠宮が勝利を得て新たに四代目の女王の座に着くことになるのか、美しき女子ファイターたちの乱舞に最後まで目が離せない。果たして女王の栄冠はどちらの手に?
fightinggirls-65
青コスが三代目FG王者の夏目エレナ、茶色コスが童顔セクシーモンスター篠宮桜良
fightinggirls-66
互いに譲らない激しい攻防戦、滴り落ちる汗、怒声が飛び交うリング上。
fightinggirls-67
fightinggirls-68

 


ファイティングガールズ14 開催記念タイトルマッチ 夏目エレナvs篠宮桜良

(アキバBV動画配信ページ)

● 夏目エレナ:167cm B84 W57 H85
● 篠宮桜良:159cm B93 W59 H88
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:68分

初登場ながら緊張さえ微塵も見せず女王へ果敢に攻めていく篠宮桜良。サブミッションを主体として巧緻に夏目の体力の消耗を狙っていく。それに対し夏目はダイナミックな大技で応酬して女王の貫禄を見せつける。押しも押されぬまま互角に組み合う両者、このまま夏目が華麗に防衛を果たすのか、それとも篠宮が一発逆転を成し遂げるのか?女のプライドと実力がマットの上で激突する。

夏目エレナ
デビューからFGエース街道を一直線に駆け上がり、ついに女王の座を勝ち取ったシンデレラガール。当然ながらベルトに相応しい実力の持ち主であり、最強女王の座をやすやすと他人に明け渡すつもりはない。今回も夏目のスペシャル必殺技が唸りを上げる。

篠宮桜良
今回FG初出場の新鋭の女子ファイター。童顔にアンバランスな豊満ボディーの持ち主。FG14前のかませ犬となってしまうのか?それともベルトを奪い新女王として本戦へ参加することになるのか?その実力をここで初披露することになる。