ドミネーションオンリー女子プロレス 7
相手を一方的にいたぶるドミネーション女子プロレス作品。登場するのはアイドル性抜群の加賀美さらと新鋭レスラー渚まみの対戦です。それぞれが完全勝利する2パターンの結末を収録しました。苦痛に叫び、無様な姿をリング上で晒すことになる女子レスラーたち。崩れ落ちる肉体と心。レフェリー不在のリングでギブアップも許さず、相手の気が済むまで痛めつけられる。虐げられる美女に興奮するS性を持つ貴方におすすめです。

黄色いコスチュームは渚まみ。青い方が加賀美さら。
加賀美さら 女子プロレス
一方的な展開を2パターン収録。

敗北に追い込まれる女子選手の悲痛な声が響き渡る。
渚まみ プロレス

 

● 作品名:ドミネーションオンリー女子プロレス 7
● 加賀美さら:160cm B82 W58 H84
● 渚まみ:155cm B85 W56 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:106分
 

女子プロレス情報レビュー

 

一方的にボコられて敗北する女戦士に興奮を覚えるマニアに超おすすめのプロレス作品。容赦なく殴られ蹴られ投げられ、そしてエグイ関節技で痛めつけられていく。まさにドミネーション空間。
今回は加賀美さらVS渚まみのプロレス対戦が行われますが、両者ともそれぞれが最初から最後までやられまくる様子を二パターン収録しました。無様な噛ませ犬になってしまった女子レスラー。逃げる事も許されずにボコられていく。
まだデビュー間もない新人の渚まみが地獄を見る。試合前に余計な一言を吐いたばかりに先輩を怒らせてしまう。だが別のカメラでは真逆の展開となって加賀美さらの敗北シーンを収録。同じ試合でありながら、二人の美女レスラーの屈辱的な姿をお楽しみいただけます。理不尽すぎるプロレス試合です。