• BWP関連

BWP story 02
熱く・激しく・セクシーな闘いとストーリー!
アイドル性抜群の前乃菜々と有加里ののかが対戦する「BWP story 02」は、美少女プロレスマニアに超おすすめです。タイプの違う美少女たちが超絶ハイレベルな激闘を演じます。健気な有加里ののかはダイナミックで躍動感のある王道タイプのファイター。そんな彼女に卓越した技術と試合巧者ぶりを見せつける前乃菜々。次第に二人の闘いを通じて惹かれ合っていく物語です。

前乃菜々 プロレス画像
赤いコスチュームは前乃菜々。黒い方は有加里ののか。
有加里ののか 女子プロレス
肌を合わせないと辿り着けない闘いの領域。

才能と才能がぶつかり合う。エネルギー爆発する好勝負!

 

● 作品名:BWP story 02
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● 有加里ののか:155cm B89 W60 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:76分
 

女子プロレス情報レビュー

 

FGIプロレス団体に入団した有加里ののか。才能溢れる期待の新人だ。しかし興行で行ったダーティな闘いに疑問を抱いており、正統派プロレスを自認する彼女の心は揺れ動いていた。
そんな有加里ののかの心と才能を高く評価していた前乃菜々は、団体対抗プロレス試合を通じて彼女をBWPへ導こうとする。万夫不当の王者である自身の強さを見せつけ、プロレスの素晴らしさや楽しさを伝えていく。ドロップキック、ラリアット、コブラツイスト、逆エビ固め、パワーボム、ジャーマンスープレックスなど、本当に様々な技が飛び出すハイレベル神試合。
この闘いの果てに二人の想いは合致する。遂に移籍を決意した有加里ののか。そして闘いは新たな時代へ突入していく。BATTLEプロレス「BWP story 02」では、地下リングで繰り広げられる美少女プロレスラーたちが織りなす闘いの物語をお届けします。

 

 

カテゴリー