白い水着のプロレスラー Vol.5
世の中の男性の心を捉えて離さないシンプルな白い水着。それはアイドル女子レスラー見栄えあるスターの証。美しき汚れ無き象徴でありながら、白色の下着のイメージが抜けないせいか少しエッチに感じ取れます。そんな純白の水着を身にまとい闘う人気レスラー伊藤果夏。対戦相手は真っ赤なコスチュームの佐藤真央。いつも自信満々で、派手で自己顕示欲が強い。試合は互角の攻防で進んでいく。足技を掛け合い、互いに一歩も引かないスピーディーなせめぎ合いを繰り広げる。

白い水着のプロレスラー
伊藤果夏は笑顔が可愛い美形のお姉さん。スターとして申し分ないだろう。
伊藤果夏 プロレス
赤い水着の対戦者は佐藤真央。

白い水着をまとった美女レスラーが強敵相手に死闘を演じる。
whiteswimsuit-29

 

● 作品名:白い水着のプロレスラー Vol.5
● サニー果夏(伊藤果夏):163cm B83 W58 H84
● MAO(佐藤真央):161cm B83 W58 H84
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:45分
 

女子プロレス情報レビュー

 

リング上で握手を求める伊藤果夏。対戦者の佐藤真央は一瞬手を握ろうとするも、払い除けて試合は開始される。これから真剣勝負が始まるのだから闘志を内に蓄え、己を奮い立たせるのだ。馴れ合いは不要である。リングに緊張した空気が立ち込める。
序盤は伊藤果夏が優勢に試合をリードしていく。打撃で痛めつけた相手をロープへ投げ、返ってくる相手に必殺技を喰らわせようとする。しかし投げ技の途中で切り返して反撃に移る佐藤真央。真正面から組み合い、女の意地がぶつかり合う激しい攻防が繰り広げられる。
再び地力に勝る白い水着のプロレスラー伊藤果夏が優位に立ったかに見えたが、佐藤真央も必死に食い下がり、徐々に試合ペースを挽回していく。ロープに逃れようとする相手をもう一度リング中央まで引きずり戻し、とことん追い打ちをかける。攻守の移り変わりが目まぐるしい女子プロレス試合。果たして勝ったのはどちらだ?

 

 

タグ