今をときめく選手達だけで行われる美しく気高いB-1トーナメント第三回準決勝!
b1tournament-26
◆動画掲載コメント
運動神経抜群のしなやかな女豹パンサー理沙子、バトルのエース級として今最も注目が高い存在だ。そして空手家から女子プロレスに転向したことでB-1のタイトル得て自分の経歴に箔をつけたい生駒はるながリングで激突する。試合巧者同士の緊張感ある闘いが繰り広げられる。優勝できるのはただ一人、その決戦の舞台に立つ為に今勝利せよ。
b1tournament-27
黒のコスチュームがパンサー理沙子、青いコスが生駒はるな。
b1tournament-28
b1tournament-29

 


B-1トーナメントTHIRD 準決勝第2試合

(アキバBV動画配信ページ)

● パンサー理沙子:157cm B93 W59 H86
● 生駒はるな:159cm B84 W59 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:65分

最初から闘志むき出し全開で挑む生駒はるなと、落ち着いた余裕の表情でそれを迎えるパンサー理沙子、対極の空気が流れるが試合結果はいかに?空手系の鋭い打撃を得意とし息もつかせぬ猛攻を仕掛ける生駒に、攻撃を受けつつカウンター技をかける好機を狙うパンサー。今試合ももつれること必至、最後の最後まで勝敗はわからない。

パンサー理沙子
王道伝など幾多の歴戦を経てファイティングガールズでも活躍する、BATTLEで大人気の実力派女子レスラー。バックブリーカーなど荒技を使いこなし数々の試合でファンを魅了してきた。好戦的な生駒に対しておっとりとした表情で決意を述べるが、その心情の奥底は端倪すべからざる。

生駒はるな
空手家から女子プロレスラーへと転向した格闘家。1回戦でヒールのジャッカル新希を相手に激闘、接戦を演じた。実力はエース級と呼ばれたジャッカルを一蹴したことで、同じくエース級と評されるパンサー相手にも互角以上に闘えるはず。今回も強敵相手で気持ちが高ぶり闘争本能剥き出しで勝負に挑む。