B-1トーナメントTHIRD
今をときめく選手達だけで行われる美しく気高いB-1トーナメント!
抜群の運動神経を持つ強豪パンサー理沙子、バトルのエース級として今最も注目が高い存在だ。そして空手家から女子プロレスに転向したことでB-1のタイトル得て自分の経歴に箔をつけたい生駒はるながリングで激突する。試合巧者同士の緊張感ある闘いが繰り広げられる。何度やられても立ち上がる不屈の闘志、勝つまで止めない精神を見せつける。優勝できるのはただ一人、その決戦の舞台に立つ為この闘いに勝利せよ。
パンサー理沙子 プロレス
黒のコスチュームがパンサー理沙子、青いコスが生駒はるな。
生駒はるな プロレス
この闘いで何かを掴んだ彼女は、ここから駆け上がっていくだろう。

 

● 作品名:B-1トーナメントTHIRD 準決勝第2試合
● パンサー理沙子:157cm B93 W59 H86
● 生駒はるな:159cm B84 W59 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:65分
 

女子プロレス情報レビュー

 

最初から闘志むき出し全開で挑む生駒はるなと、落ち着いた余裕の表情でそれを迎えるパンサー理沙子、対極の空気が流れる。今試合ももつれること必至、最後の最後まで勝敗はわからない。
パンサー理沙子…王道伝など幾多の歴戦を経てファイティングガールズでも活躍する、BATTLEで大人気の実力派レスラー。バックブリーカーなど荒技を使いこなし数々の試合でファンを魅了してきた。好戦的な生駒に対しておっとりとした表情で決意を述べるが、その心情の奥底は端倪すべからざる。
生駒はるな…空手家から女子プロレスラーへと転向した格闘家。1回戦ではジャッカル新希を相手に激闘を演じた。実力はエース級と呼ばれたジャッカルを一蹴したことで、同じ評価を受けるパンサー相手とも互角以上に闘えるはず。今回も強敵相手で気持ちが高ぶり闘争本能剥き出しで勝負に挑む。