b1tournament-56
見た目も可愛らしい究極のロリっ娘女子プロレス対決、どっちも頑張れ!
人気・実力ともに兼ね備えた今をときめくスター選手達だけで行われる、美しく気高いB-1トーナメントの第4回大会も準決勝へ突入。赤色コスチュームが芹那ゆい vs 青色コスが小泉まり、ルックスも髪型も似たロリ系の2人が激突する。格闘強者同士の迫力ある女子プロレスファイトが繰り広げられるリング上。戦国乱世を勝ち抜き、名誉と誇りの象徴である、憧れの女王のベルトを手にするのは果して誰か?BATTLEの新女王の座を賭けて全力で勝利をもぎ取れ!
b1tournament-57
4回大会はロリ系の可愛らしい女優が多いね。あまり強そうには見えない(汗
b1tournament-58
もうちょっとでおっぱいがポロリ、何かを期待してしまうがそれは無いお約束。
b1tournament-59

 


B-1トーナメント4th 準決勝第一試合

(アキバBV動画配信ページ)

●芹那ゆい:153cm B86 W59 H85
●小泉まり:159cm B80 W60 H91
●メーカー:バトル
●収録時間:64分

 

女子プロレス情報レビュー

 
お互いにロリ系ルックスでヘアスタイルも同じな似た者同士で、何かが違うらしい対照的な2人の女子レスラーがリングで激突する。勝利を掴み輝き光放つのは一体どちらだ?それぞれの長所を活かして闘い一進一退の攻防戦。熱く激しい女の闘い。最後の最後まで分からない絶好の名勝負!

小泉まり…前回の試合では体格差のある相手を見事に下し、準決勝へとコマを進めた小泉まり。今回は相手が自分より小柄とあって力勝負の心配も無く、ややホッとした安堵の表情を見せる。芹那の発言を受け、輝くのは自分のほうだと大言壮語するが?おっとりした芹那に対し勝ち気で快活な小泉、勝利はどちらの手に?

芹那 ゆい…強敵と対峙した前回の試合ではまさか勝つとは思いもしなかった、と正直な感想を述べる芹名ゆい。だが勝利することで闘いの楽しみを覚え十分な経験も積めた。今回も対戦相手の小泉を見事下し、再び勝利の美酒に酔うことができるのか?おしとやかで柔らかな振る舞いの中にも「絶対に勝つ」という内に秘めた闘志が宿る。

 

 

タグ
  • トラックバック