B-1トーナメント4th
見た目も可愛らしい究極のロリっ娘女子プロレス対決!
人気・実力ともに兼ね備えた今をときめくスター選手達だけで行われる美しく気高いB-1トーナメントの第4回大会も準決勝へ突入。芹那ゆいvsが小泉まりのプロレス試合。ルックスも髪型も似たロリ系の二人が激突する。お互いに感情剥き出しでぶつかり合う。この戦国乱世を勝ち抜き、名誉と誇りの象徴である憧れの女王のベルトを手にするのは果して誰か?BATTLEの新女王の座を賭けて全力で勝利をもぎ取れ!
小泉まり(桃菜あこ)プロレス
4回大会はロリ系の可愛らしい女優が多いね。あまり強そうには見えない(汗
b1tournament-58
もうちょっとでおっぱいポロリ。期待してしまうがそれは無いお約束。
b1tournament-59

 

● 作品名:B-1トーナメント4th 準決勝第一試合
● 芹那ゆい:153cm B86 W59 H85
● 小泉まり(桃菜あこ):159cm B80 W60 H91
● メーカー:バトル
● 収録時間:64分

 

女子プロレス情報レビュー

 

お互いにロリ系ルックスで似た者同士で、しかし微妙に違うらしい二人の女子レスラーが激突する。それぞれの長所を活かして闘い一進一退の攻防戦。熱く激しい小泉まりと芹那ゆいのプロレス試合。最後の最後まで分からない名勝負です。
小泉まり(桃菜あこ)…前の試合では体格差のある相手を見事に下し、準決勝へとコマを進めた小泉まり。今回は相手が自分より小柄とあって力勝負の心配も無く、ややホッとした安堵の表情を見せる。ひそかに必殺技を身に付けて、輝くのは自分のほうだと大言壮語する。
芹那ゆい…強敵と対峙した前回の試合ではまさか勝つとは思いもしなかったと正直な感想を述べる芹名ゆい。だが勝利することで闘いの楽しみを覚えることが出来た。今回も小泉を撃破して、再び勝利の美酒に酔うことができるのか。おしとやかで柔らかな振る舞いの中にも秘めた闘志が宿る。

 

 

カテゴリー