貴方のプロレスの世界観を現実にする「カスタムマッチ」シリーズ。今回は首絞めデスマッチ大好きなお客様のオーダーです。リング衣装も超マニアック!さらにお客様の提案で何と3パターンの結末を用意しました。それぞれの敗北シーンに加えてダブルノックアウトも収録。マニアも納得の仕上がりですよ。対戦するのは川崎亜里沙と綾瀬ひまり。サンプル動画を見て貴方の感性に刺さったなら、是非フルバージョンでお楽しみ下さい。


黒いフリルが川崎亜里沙。赤いフリルが綾瀬ひまり。
川崎亜里沙のプロレス作品
普通のレズプレイだったのに、激しいキャットファイトに発展していく。

美女たちが首を絞め合っていがみ合う。
綾瀬ひまり プロレス

 

● 作品名:カスタムマッチCATFIGHT 62
● 川崎亜里沙:158cm B86 W60 H88
● 綾瀬ひまり:150cm B83 W59 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:71分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BATTLEに所属する女子レスラー2人が、リングの上で首絞めレズプレイ。それは甘美な禁断の世界。女と女が絡みあう淫靡な光景。そこには確かな愛が感じられます。仲良しレズカップルの川崎亜里沙と綾瀬ひまり。
しかし、とある人物からの連絡で二人の関係が崩壊してしまう。そして感情を昂らせた激しいキャットファイトに発展していく。題して「決闘キャットファイト レズともだちの嫉妬に狂った闘い」なのです。女同士でのみ可能な艶めかしく官能的な闘い。何やらヤバイ雰囲気。
今回のファイトは純粋なプロレスとしても見所満点で、さらにレズファイトへと繋がっていくまさにプロレスとレズバトルの融合とも言える名勝負なのです。ペニバン制裁、顔面騎乗、強制クンニなど、経験豊富な川崎亜里沙の激しい責め。しかし綾瀬ひまりも大人しくヤラレてばかりではいられない。激しく、濃く、艶めかしい女の闘いを披露します。