百家争鳴な女子レスラーが感情剥き出しでプロレスファイト。
ボンキュッボンの迫力ボディで圧倒的な存在感を誇示する巨乳の熟女レスラー三喜本のぞみ。対するは小柄でつるぺた幼児体系、紺色スクール水着が似合う女子レスラー松浦ゆきな。まるでお母さんと娘?そんな全く正反対の2人がプロレスのリングでぶつかり合う。お互いのプライドや、相手に対する羨望、嫉妬、コンプレックス、すべてが対照的な女子レスラーたちの闘いは感情交じりで激しさを増していく。羨望と嫉妬にまみれ、いがみ合う2人の喧嘩腰の女の戦いが始まろうとしていた。
joshiprowrestling6
巨漢の熟女レスラーが三喜本のぞみ、対するお嬢ちゃんが松浦ゆきな。
joshiprowrestling7
普通に考えれば体力差でどっちが勝ちそうか予想できますね。
joshiprowrestling8
作り話とはいえ、この状況下では確かに嫉妬やコンプレックスが生まれそうだ。
joshiprowrestling9

 


コントラストマッチ VOL.1

(アキバBV動画配信ページ)

● 三喜本のぞみ:165cm B105 W62 H95
● 松浦ゆきな:156cm B80 W60 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:56分

相手を認めたくない!2人の女子レスラーが仲良くなるのは不可能に近い。
トップレスvs着衣、熟女vsロリ、巨乳vsつるぺた、痴女vs清純という、その存在価値にまったく対照的なコントラストを織りなす2人の女子レスラーの一騎打ち。お互いの差異にコンプレックスや嫉妬などの感情が渦巻き、女性のプライドが刺激された二人は相手を罵倒しながら闘いは激しさをエスカレートさせていく。

試合は体格差からくる威圧感から熟女レスラー三喜本のぞみが圧倒的に優勢と思われ、その格闘キャリア、身長差、体格差から打撃攻撃、ギロチンドロップ、ヘッドシザースなど荒技で相手を容赦なく痛めつける。だが今どきギャルも負けてはいられない。松浦ゆきなは、軽量ゆえのフットワークとスピード、柔軟な身体を生かして鎌固め、サーフボードストレッチなどの高度でアクロバティックな関節技を的確に極めてギブアップを狙う。

あまりにも対照的なキャラクターの2人ゆえに相手の姿に嫉妬が渦巻き感情がぶつかり合う。巨乳熟女と清純ロリ美少女という、とても仲良くなれそうにない2人の女子レスラーの一戦。女のプライドを賭けた激しい戦い。このリングを制するのはどちらだ?