BWP Vol.51 BWPvsFGI 団体対抗戦
プロレスよりも美人投票で勝負!?
女子プロレス試合「BWP Vol.51 BWPvsFGI 団体対抗戦」が動画配信中です。登場するのは夢乃美咲と涼花くるみ。ルックスの偏差値が高い美少女レスラーたちがリングで激突します。お互いが所属するプロレス団体の看板を背負って闘うために絶対に負けられない大一番。勝つためには容赦はしない。感情剥き出しの闘いはキャットファイトと呼ぶに相応しいだろう。

涼花くるみ プロレス画像
青い衣装はFGIプロレスの涼花くるみ。赤い方がBWPの夢乃美咲。

二転三転する息もつかせぬ攻防から目が離せません。
夢乃美咲 セクシープロレス動画
美しさと強さ、そしてエロさが融合したプロレス試合です。

 

● 作品名:BWP Vol.51 BWPvsFGI 団体対抗戦
● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● 涼花くるみ:158cm B82 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:74分
 

女子プロレス作品情報

 

少女のようで可憐なルックスだが、天性の格闘センスを持つ女子レスラー涼花くるみが、BWPプロレス団体の制圧に乗り出す。感情をむき出しにして持てるスキルをぶつけ合う。
迎え撃つはベビーフェイス夢乃美咲。顔に似合わず抜群の実績を誇るBWP屈指のアイドルファイターである。高難度ブレンバスターやバックドロップを武器にライバルたちを薙ぎ倒してきた。しかも今回はホームで受けて立つ団体対抗戦なので余裕の表情を見せている。
勢いに乗るFGIプロレスの涼花くるみと言えど、夢乃美咲との対戦は容易ではない。まさに選び抜かれた者同士、凄まじい内容で説得力は十分だろう。逆エビ固め、コブラツイスト、フェイスロックなど定番の技から、恥ずかし固めやM字開脚など相手に恥辱を与える技も繰り出していく。お互いの意地がぶつかり合う大一番は、まさかの展開で完全決着してしまう。