ルックス抜群のフレッシュな美女レスラーが会場の人気を二分する。実力で栄光をもぎ取れ!

◆動画掲載コメント
プロレス試合のルールは2本先取の3本勝負で決着。次世代の煌めくトップスターの座を目指していざファイト!光る資質を持つ新人女子レスラーが栄光のスターダムを駆け上がる。己の未来の全てがかかっていると言っても過言ではない大事な最初の一歩である。激戦を制して明日のスーパースターを目指せ!若く美しいフレッシュな女子レスラー奮戦記。
starwrestler-11
ピンクのセクシーお姉さん「あさひ奈々」、豹柄のベビーフェイス「ひなた朱莉」
starwrestler-12
どっちが主役?人気は割れそうだね。ジャケ写真ひなた朱莉が一歩先行か?
starwrestler-13
おっぱいポロリ完全エロ目線、接写のカメラワークが嬉しい。
starwrestler-14

 


スターレスラー誕生!3

(アキバBV動画配信ページ)

● ひなた朱莉:172cm B84 W60 H90
● あさひ奈々:162cm B85 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分

美女たちの汗が流れる白熱の三本勝負のうち、特に最後の試合は必見!二人の意地がぶつかり合い、色っぽく喘ぐ姿は抜ける(謎)映像になっています。色気ある美女2人が織り成す闘いのモダンなハーモニーは絶品です。そして最後にリング上に立っているのはどちらだ?

お色気セクシーお姉さん、あさひ奈々
身長差など関係ない、ファンに受け入れられる闘志と表現力で一躍注目株へと名を馳せるのは私だ!そう言わんばかりの躍動感あふれるファイトを魅せるあさひ奈々。セクシー系のお色気ばかりと侮ることなかれ、彼女の格闘技ポテンシャルの高さは本物です。

高身長のベビーフェイス、ひなた朱莉
でました!高さ170cmを超える長身にキュートな超ロリ系アイドル・ルックスを搭載した赤丸注目選手。可愛いは正義、すべてが正当化されてしまう。キラキラと笑顔が輝く美少女ひなた朱莉。ファンの声援に応えて一生懸命がんばります。