ラウンドごとにコスチュームが変わる涼海みさ、お色気プロレス3R勝負!!
我儘な女たちが揃う反バトル連盟は、主導権争いの内部抗争に陥ってしまった。バトル本家が今まで他人事のように彼女たちを放っておいたのは、今の混乱状態を既に先見していたのかもしれない。むしろ勝手に転職してくれたのでリストラ費用の捻出も不要、社会的批判も浴びずに済んでいる。そして人材豊富なバトル本家には次世代エースたちが確実に成長しつつあった。ところで話を反バトル連盟内に戻すと、二人のリーダーがプロレス試合を行い、トップレスの意地を見せた阿部乃みくが勝利。しかしそれだけで内部抗争は終結しなかった。
阿部乃みく プロレス作品
人気アイドル女優の阿部乃みくちゃんがトップレス。超恥ずかしいです。

対するは新鋭女子レスラー涼海みさ。次世代のエース候補だ。
涼海みさ プロレス作品
これは反則凶器なんでもありのエクストリーム。最後まで勝負は分からない。

 

● 作品名:エクストリームエクストラマッチ Vol.1
● 阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
● 涼海みさ:151cm B88 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:83分
 

女子プロレス情報レビュー

 

強豪たちが集う女子プロレス界。さらなる暴れん坊がエース阿部乃みくを待ち構えていたのである。彼女の名前は涼海みさ。将軍旗本四男坊という肩書だけで詳細は不明。荒っぽい気性だけで無く、見事なスープレックスを得意とする実力派プロレスラーで、正統派な闘いが出来るだけに弱点が無い。あの若月まりあ以上に恐ろしいと言われた選手である。決して端倪するわけにはいかない。
しかし女を捨ててトップレス女子になった阿部乃みくもまた本物の強さを手に入れている。いま最も熱くてデンジャラスな二人の女子レスラーがリングで対決するのである。酷薄非情で無慈悲な闘いを誰も止めることが出来ずにまたしても繰り返されていく。そんな女性たちのプロレス試合を、僕たちは茶の間でゆっくり眺めて楽しむのであった。