貴方の妄想が現実に、人気女優同士2人の美少女が華麗なプロレス勝負!
団体のトップとして尊敬を受ける後藤リサ。端正な顔立ちと大技も軽々とこなす実力を兼ね備えた本格派。彼女に死角は無いとまで言われ、正にエースと呼ぶにふさわしい女子レスラーである。そんな後藤リサに憧れて女子プロレス団体の門を叩いた新人レスラーの西野まお。そのデビュー戦で憧れの後藤と戦うことになり、その挨拶に行くところから今回の物語は始まる。新人ながらもその身体能力と根性は侮れない。大番狂わせを起こすこともありえる。

ロリ系美少女AV女優、後藤リサと西野まおがプロレスのリングで激突する!

あのJK制服や少女系でお馴染みの「西野まお」のプロレス出演には驚いた。

 


妄想女子プロレス Vol.04

(アキバBV動画配信ページ)

●後藤リサ:154cm B85 W58 H86
●西野まお:152cm B79 W58 H82
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:44分

今回の投稿妄想は女子プロマット界でトップに君臨する女子レスラーと、彼女憧れて入門した新人レスラーがデビュー戦で激突する。才能あふれる新人に苦戦しながらも、最後は先輩の貫禄で勝利。2人はお互いの健闘を称え、後輩レスラーは先輩レスラーに更なる尊敬の念を感じる。そして2人は抱き合い、愛情にも似た絆で結ばれるという内容。

控え室で準備をする後藤リサ。今日は新人女子レスラーとの対戦と聞いていた。試合前に挨拶に来た新人の西尾まおは、レスラーになったきっかけ等を聞かれ、後藤選手に憧れていたからだと告げ、「良い試合にしましょう」とお互いに握手を交わし合った。しかしいざゴングが鳴ればそこに居るのは倒すべき敵しかいない。お互いが死力を尽くして闘い合う。2人の激しい闘いの第一章が開かれた。勝るのは先輩の意地か、後輩の勢いか?