妄想女子プロレス Vol.04
人気の美少女アイドルたちが華麗なプロレス勝負!
団体のトップとして尊敬を受ける後藤リサ。端正な顔立ちと大技も軽々とこなす実力を兼ね備えた本格派。彼女に死角は無いとまで言われ、正にエースと呼ぶにふさわしい女子プロレスラーである。そんな後藤リサに憧れて女子プロレス団体の門を叩いた新人の西野まお。そのデビュー戦で憧れの後藤と戦うことになり、その挨拶に行くところから今回の物語は始まる。新人ながらもその身体能力と根性は侮れない。必殺のジャンピングニーを武器に大番狂わせを起こすこともありえるだろう。

後藤リサ プロレス
ロリ系AV女優、後藤リサと西野まおがプロレスのリングで激突する。

強烈な攻撃が後半になるにつれ加速度的に増えていく。
西野まお プロレス
どちらも譲れない状況が緊迫し白熱の試合を生んだ。

 

● 作品名:妄想女子プロレス Vol.04
● 後藤リサ:154cm B85 W58 H86
● 西野まお:152cm B79 W58 H82
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:44分
 

女子プロレス情報レビュー

 

今回の投稿妄想は女子プロマット界でトップに君臨する女子レスラーと、彼女憧れて入門した新人レスラーがデビュー戦で激突する。お互いに切磋琢磨し合い、素晴らしい試合を作り上げていく。そして愛情にも似た強い絆で結ばれるという内容です。
控え室で準備をする後藤リサ。今日は新人女子レスラーとの対戦と聞いていた。試合前に挨拶に来た新人の西尾まおは、レスラーになったきっかけ等を聞かれ、後藤選手に憧れていたからだと告げ「良い試合にしましょう」とお互いに握手を交わし合った。
しかし試合のゴングが鳴ればそこに居るのは倒すべき敵である。お互いが死力を尽くして闘い合う。勝るのは先輩の意地か、後輩の勢いか?ルックス抜群の二人が絡み合い、吐息を漏らしながら闘う姿はまさにキャットファイトの醍醐味です。

 

 

タグ