高下えりvs中野ありさ
煩悩寺ドリームマッチ2 巨大女王完全敗北
高身長177cmを誇る高下えりは女子プロレス界だけに留まらず総合格闘技へも参戦する実力の持ち主。また中野ありさは、その美貌と容姿でメディアでも注目を集めるプロレス界のアイドルレスラー。そんな凸凹コンビが華麗なコンビプレイでプロレス業界を席巻してきた。しかし数年後に解散。一部の報道では二人の不仲が解散の理由だと報じられたが、どうやら本当らしい。そしていがみ合う中野ありさと高下えりはプロレス対決を行う。

長身の黒いコスチュームが高下えり。
中野ありさ プロレス作品
美人顔が妖精レスラー中野ありさ。

んー、中野ありさちゃんのヤラれ役を見たかった、かなり残念。

 

● 作品名:煩悩寺ドリームマッチ2 巨大女王完全敗北
● 高下えり:177cm B96 W58 H93
● 中野ありさ:149cm B84 W59 H88
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

とある日の深夜、二人は事務所内で鉢合わせしてしまう。高下えりが上から目線で中野ありさを挑発すると、もはや後には引けない。観客も誰もいないリングで決闘が行われることとなった。時間無制限一本勝負。敗者は土下座。決して世に出る事のない闇の試合が始まった。
序盤は体格差を活かした高下えりの攻撃が炸裂する。しかし中野ありさは平気で起き上がり、ニヤリと笑ったかと思うと、先ほどのダメージを全く感じさせない動きで反撃を始める。蹴りで対抗する高下えりだったが、中野ありさが繰り出す腹パンチ連打の前に、ついに巨大レスラーが崩れ落ちた。
そして試合後、電話でマネージャーを呼び出す中野ありさ。敗北した高下えりを制裁として強制セックスで犯してしまうと言うのだ。これが煩悩寺のプロレスのルールだ。

 

 

タグ