伊東真緒プロレス画像
BWPコンタクト開催記念スペシャルマッチ
人気の高い美女レスラーたちがコスチュームを身にまとい、身体をぶつけ合うプロレス肉弾戦を繰り広げる。バトルの団体内で行われた同門対決だからこそ絶対に負けられない。今後の両者の立場的な力関係も決定付けるであろうがために譲れないこの大事な一戦。伊東真緒と神楽アイネが試合前から火花を散らす。そして試合のゴングが鳴ると両者全く譲らぬ激しいバトルが展開される。迫力あるスープレックスから寝技での巧みな攻防、大技小技含め、手数が多くて見所が満載。女性たちの激しい息遣いまで伝わってきます。

長身の赤い衣装は伊東真緒、青いストライプの衣装が神楽アイネ。

渾身の闘いを続ける女子ファイターたち。記念試合に相応しい熱戦です。
BWPプロレス 神楽アイネ
闘いの果てに何がまっていようとも力の限りぶつかり合う。

 

● 作品名:BWPコンタクト開催記念スペシャルマッチ 伊東真緒vs神楽アイネ
● 伊東真緒:168cm B90 W58 H88
● 神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:98分
 

女子プロレス作品情報

 

ここ最近は戦績は振るわないものの、激しい激闘をくぐり抜けて着実に力をつけてきた女子レスラー神楽アイネ。今回彼女はより体を絞って俊敏なフットワークを活かせる練習を積んできた。多くの経験を積み、このリングに賭ける思いは強い。
一方の伊東真緒の体格に恵まれ才能豊富だ。先日行われたFGI月下あいりとの一騎打ちでも抜群の内容を誇示した。長身から繰り出す強烈な投げはもちろん、パワーボムやクリストを得意とする。
そんな二人が大技はもちろん、熱い気持ちと激しい闘いを披露する女子プロレス試合。今後の流れにも影響する因縁も生まれた。群雄割拠するバトルの実力者たちが下剋上を狙う。美しい女性たちの感情交じりで生々しく、負けを認めない意地の張り合いは必見だ。豊かな試合展開に興奮が止まらない。特別試合に相応しい、新人では決して到達できない質の高い闘いをお届けします。敗者は屈辱の靴舐めを味わう仕打ちが待っている。是非ABV動画をダウンロードしてお楽しみください。