B-1トーナメントTHIRD 決勝
優勝候補として注目が高かったパンサー理沙子と、同じくバトルのエース級とされた成宮梓に競り勝った横山みれい。B-1優勝ベルトと強者の称号を得る為にここまで勝ち上がってきた両者。ここまで来て敗北する気など一切無い。パンサー理沙子はバトルのエースとしての誇りと栄光を賭け、横山みれいも今までの経歴からステップアップを図り、そして地位を確立したい。洗練されたテクニックと感情を爆発させて闘う姿勢に磨きがかかり、待ち望んでくれたファンの為にも絶対に負けられない。

パンサー理沙子 プロレス
黒コスチュームがパンサー理沙子。白コスが横山みれい。
横山みれい プロレス
見かけによらず高いパワーを持ち、利貪欲な姿勢が成長へと繋がっていく。

長かったトーナメントの闘いにここでピリオドを打つ。

 

● 作品名:B-1トーナメントTHIRD 決勝
● パンサー理沙子:157cm B93 W59 H86
● 横山みれい:158cm B93 W57 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:61分
 

女子プロレス情報レビュー

 

第三回大会もついに最終戦、総勢7人の頂点に立つのは誰だ、栄冠はどちらの手に?優勝ベルトがその腰に輝くのは果たしてどちらか、命運やいかに!名誉と誇りの象徴である、歴史あるベルトを手にする最後の闘いの幕が今切って落とされる。
もはや誰もが認める存在、BATTLEで人気沸騰中のパンサー理沙子。まぎれもない優勝候補の一人であり、自他ともに認める実力者は栄冠を勝ち取ることが期待されている。今回も得意の豪華な大技を繰り出し勝利を決めることができるのか?心身ともに万全の状態で最後の闘いに挑む。
対戦する横山みれいは、準決勝ではバトルのエース級と前評判が高かった成宮梓を見事に撃破。今が心身ともに絶好調!王道伝承などに出場するものの、いまだタイトルは得ていない無冠の女王。ここで経歴に更に箔をつける為にも、今トーナメントの優勝は絶対に逃すことは出来ない!