ファンが待ち望んだ試合、二人の身体が宙を舞うスープレックス合戦!!

 
女子レスラー同士の圧倒的なビジュアルと実力が絡み合う。リング上でのファイトスタイルは違うものの、体格や手合いがガッチリ噛み合い、素晴らしい内容となったエクストリームエクストラマッチ。決してルックスだけでは無かった!アイドルレスラー西内るな、隠していた実力を発揮して相手を追い込んでいく。しかし実力派レスラー白桃心奈も、得意のジャーマンを武器にまたもや準決勝進出者を狙う。大技が飛び出すのは当たり前、二人の身体が何度も宙を舞うハイレベルなスープレックス合戦。ラウンドごとにコスチュームが変わる豪華3R勝負でお届けします。

紺色コスチュームが西内るな、花柄の衣装が白桃心奈。

大技が飛び出すのは当たり前、互いにもてる全てを出し切ろうとする。

選び抜かれた者同士、凄まじい内容で説得力十分の女子プロレスバトル。

 


エクストリームエクストラマッチ Vol.3

(アキバBV動画配信ページ)

●西内るな:148cm B80 W58 H81
●白桃心奈:149cm B90 W60 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:86分
 

作品情報・レビュー

 
そのルックスで注目を浴びるアイドル系女子レスラー西内るな。現在まで試合では連勝を重ね、エクストリームトーナメント準決勝まで駒を進めているが「今までの相手が単に弱かっただけ」という評価も囁かれる。試合結果を分析したファンの皆さんならよくご存じのことだろう。
そして対戦する白桃心奈は、エクストリームトーナメント一回戦で優勝候補の西口あられと激闘を演じるが惜しくも敗退。しかしその後、準決勝進出を決めた、新鋭レスラーあやね遥菜に勝利し、その確かなる実力を見せつけた。白桃心奈の次のターゲットはビジュアル先行レスラー西内るな。気安く取り組める相手だとタカをくくっていた。
しかし西内るなは、今まで隠していた実力を発揮して試合に挑む。渾身のドロップキック、ブレーンバスター、ジャーマン、パワーボムなど二人の身体が宙を舞うハイレベルな攻防が繰り広げられる。精神的にも追い込んでいくタイトルマッチに相応しい名勝負が誕生する。

 

 

  • コメント
  • トラックバック