美女たちの興奮度MAXの限界突破プロレスリング
念願のベルトを獲得した女子レスラー江上しほ。難易度が高い大技も飛び出す実力者である。しかしその後は思ったほどの活躍は出来ずに惜敗が続く彼女。焦りが隠せない江上しほは、次の挑戦者として最凶最悪のヒールと恐れられる涼海みさを指名した。なぜ不調のチャンピオン江上しほは、あえて今、最も勢いに乗る凶悪ヒールを挑戦者として指名したのか。何か深い理由があるのだろうか。深い詮索は無粋と言うものだが、これは明らかに自殺行為に等しい。

赤いリング衣装がヒールレスラー涼海みさ。黒い衣装は江上しほ。

実力派レスラー同士の女子プロレス。難易度の高い大技を見せつける。

超本格的なプロレスファイトを展開し、汗を流して激闘を繰り広げる。

 


BATTLEエクストリームタイトルマッチ volume.6

(アキバBV動画配信ページ)

●涼海みさ:151cm B88 W58 H88
●江上しほ:158cm B92 W66 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:76分
 

女子プロレス情報レビュー

 

前回の日高結愛を迎えての一戦では、全く何も出来ずに惨敗した江上しほ。もはや王者としての資格が無いと言われても当然だろう。しかし今の彼女の状態を見るとだいぶ身体が絞り込まれており、かなりの猛特訓を積んできたのであろう。今回のコンディションは万全だ。
迎え撃つ相手の涼海みさは、今もっとも勢いに乗る選手。独特の世界観と抜群の自己表現力を持つ涼海みさ。ネイキッドの強豪レスラー阿部乃みく撃破して反バトル連盟内での地位を揺るがないものとしている。さらにヒールの域を昇華して変態ドSっぷりを発揮する危ない女である。美人レスラーとは思えないエロ過ぎる貫録を見せつける。もちろん得意のスープレックスも健在である。
しかし、江上しほには自信があるのだろう。今までの不調など感じられないようなキレの良い動きと技を見せている。ここで強豪ヒール涼海みさをマットに沈めて、一気に汚名返上の機会を狙っているに違いない。最悪の挑戦者を迎えた江上しほ、果たして闘いの結末は如何に?

 

 

  • トラックバック