若いベビーフェイス女子レスラーの華麗な攻撃が女帝を追い詰める。
年に一度開催されるドリーム・キャッチ、その年に活躍した新人女子レスラーが先輩のトップクラスにシングルマッチで挑戦するイベント。今年で4回目となるが、キャリア不足な新人では全く歯が立たず、当然ながら歴戦のトップレスラーが全勝してきた。今回のカードは「リングの女豹」と恐れられる下園美莉 vs 新人レスラーながら格闘センスある天才肌の新人・浜崎綾乃のカードが組まれた。下園は浜崎の事など全く眼中になく「ちっちゃくて可哀想ね。相手が私以外だったら新人にも見せ場があったのに」と余裕を見せていた。この後自分に起きる悲劇も知らずに…

水色が身長144cmの鏡ひなた。アキバ動画で風船作品などに出演していた可愛いロリっ娘。格闘技はとても無理と思ったが、リングで側転を見せるなど動きは軽快。小っちゃくても元気っ子なんだろう。

ピンクがお姉さん系の丸岡蘭子で今回のやられ役。しかし彼女の名前はネット上検索しても全く見当たらない。やられる哀れな泣き声が色っぽくてソソります。

鳴り響く哀れな鳴き声。朦朧とした意識の中に響くのは地獄へのカウントダウン。

 


VLACK FLAG COLD VATTLE 0005 失態の下園美莉

(アキバBV動画配信ページ)

●下園美莉(丸岡蘭子):身長-cm B- W- H-
●浜崎綾乃(鏡ひなた):144cm B83 W59 H87
●メーカー:VLACK FLAG
●収録時間:56分

開始のゴングのなる前に卑怯にも奇襲を仕掛ける下園美莉。ルールを無視した先輩レスラーが後輩に洗礼を与える。そのまま相手に何もさせず一方的に攻撃を仕掛け試合を終わらせようとする下園だが、浜崎の力と巧みな技の前に、あっけなく攻撃を返され反撃されてしまう。思うように自分にペースがつかめずに苛立つ下園は反則攻撃を仕掛ける。椅子を持ち出し凶器攻撃を仕掛けるが、それすらも事も無げに返され反撃されてしまい、逆に側転エルボーからスリーパーホールドなど天才的な浜崎の若さと躍動感あふれる攻撃を散々に受けてしまう。

下園の年齢による力の衰えか?新人レスラー浜崎の天才的な実力の為か?反則攻撃すら役に立たず一方的に攻められる弱すぎる美莉。塗りたくった厚化粧は剥がれ落ち、追い詰められ恐怖し失禁してしまう。新人レスラーに身体も心もボロボロにされてしまい泣いてしまう下園はドリーム・キャッチ始まって以来初のトップレスラーが新人に負けるという大番狂わせを起こしてしまう。下園の鳴き声が響きわたるリング上、悲劇はまだ終わらない。