街で見つけた素人の女の子たちが、熱く・強く・濃厚な闘いを展開する。
ド派手な白ギャル一乃瀬るりあが登場です。しかし見た目とは裏腹に、おっとり真面目な部分もある彼女が格闘技プロレスに初挑戦なのです。実は巧緻で賢い一面も併せ持つ彼女はヤル時はヤル女だった。対戦する美咲はるかは真面目なお姉様タイプです。見た目は身体の線が細くて非常に不利だ。だが、持ち前の負けん気と俊敏な身体能力で自信たっぷりにプロレスに挑戦する。年下の今どきギャルには負けられない。そんな何処にでもいそうな素人女子がプロレスのリングで真っ向勝負です。

派手系ギャルの一乃瀬るりあ、ルックスは意外と美形のお嬢さん。

あんな軽そうなギャルには負けられないと闘志を燃やす美咲はるか。

普段は大人しいが、真面目に一生懸命に闘う姿は感動的です。

両者の思惑が交錯した女の腹黒な闘いを見せつける。

 


女子プロレスに挑戦1

(アキバBV動画配信ページ)

●一乃瀬るりあ:150cm B88 W59 H89
●美咲はるか:152cm B80 W59 H83
●メーカー:バトル
●収録時間:84分
 

女子プロレス情報レビュー

 
たっぷりと練習した後は、いよいよ二人の対戦開始です。組んず解れつの関節の奪い合いの攻防からスタート。覚えたばかりのプロレス技を駆使して相手を追い込んでいく。関節技では体が固いのは不利になるでしょう。三本勝負ルールのフルマッチです。
二人は年齢も雰囲気も全く違い、今日会ったばかりの関係ですが、闘いのリングに立ったからには手加減は無用。そんな非現実的な世界をABV動画の中で体験する。女の子の中に眠る腹黒い性格と獅子の心を開放します。そして小さな身体ながらもパワー溢れる大技をこなします。
若さ弾けるキュートで清楚な笑顔、ピチピチに引き締まったボディラインに視線が注がれます。闘いが経過するにつれて、互いの癖や呼吸を覚えていきます。そしてどう攻略したらいいのか肌で感じていく二人の選手。相手の技を受けきってから反撃に転じる後手必勝の長篠の戦を再現する。不利なポジションからも関節技を決め逆転を奪う変幻自在のサブミッション。果たして勝負の行方は如何に!

 

 

タグ
  • トラックバック