• BWP NEXT

桜木優希音プロレス画像
個性豊かな女子選手たちの違った色が出たプロレスの名勝負!
今後の活躍が見込まれる有望選手たちがリングに登場する。対戦するのは桜木優希音と天希ユリナ。二人の実力者がお互いの持つ全てをぶつけ合ってナイスなプロレス試合を作り上げえる。相手のテクニカルな関節技を防ぎながら、隙を見て逆に形勢逆転を狙ってアタックする。しかし相手もまた巧みに防御する一進一退の攻防。まるでテレビの総合格闘技の試合のような組んず解れつのグラウンドの攻防が展開される。応援してくれるファンの為にも負けられない。実力派エースが二本先取の三本勝負ルールで大激突です。美女たちの王道のプロレスファイトをお届けします。


BWP NEXT01へ参戦する者のプライドがぶつかり合う熱戦。

赤い衣装が桜木優希音。ショートカットの青い衣装が天希ユリナ。

高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げるプロレス試合。

 


BWP NEXT01 開催記念スペシャルマッチ 桜木優希音vs天希ユリナ

(アキバBV動画配信ページ)

●桜木優希音:160cm B81 W58 H94
●天希ユリナ:148cm B78 W56 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:69分
 

女子プロレス作品情報

 

豪快な投げ技を武器に圧倒的な強さを誇る桜木優希音。そして小柄ながら軽いフットワークで相手を翻弄する天希ユリナの女子プロレス試合。成長し続ける二人の意地を賭けた一戦です。スペシャルマッチに相応しい鉄板の内容、どちらに転んでも屈辱的な世紀の一戦を見逃すな!!
桜木優希音…天性のスターのオーラを纏い優れた頭脳と正統派ストロングスタイルで躍進を続ける桜木優希音。NEXT01ではメインイベンターとしての登場が公示され、すでに中心人物の一人としての地位を確立しつつある。今回はジュニア級の天希ユリナとの対戦なのだが、やはり同興行に出場する選手として格の違いを見せつけたいところ。逆を言えば、万が一の敗北は屈辱的なものになるだろう。
天希ユリナ…軽量でジュニア級の闘いならトップレベルの実力者である天希ユリナ。幾度もスパーリングをこなして経験不足が解消され、このまま進化を続ければ大化けする可能性がある大器。今回挑むのはビッグネームの桜木優希音。体格差もある厳しいプロレス試合だが、BWP本興行への切符を手にするため大きく輝きたい野望を胸にリングにあがる。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック