スターレスラー誕生! 9

女子プロレス試合「スターレスラー誕生! 9」が好評発売中です。彗星の如く現れた新鋭レスラー弥生みづき。老舗プロレス団体バトルのスター候補生として注目が集まります。色白でスラリと長い脚に巨乳という抜群のスタイルを誇る美女レスラー。しかし対戦者の成宮ありあは、噛ませ犬になる気など微塵もない。そして二人のプロレス試合は、熱中するあまり予想外のSっ気が溢れるエロい展開に…。同一試合で結果が入れ替わるif展開で美しい女達の闘いをご覧ください。

スターレスラー誕生! 9 → 女子プロレス動画配信はこちらから >>

 

弥生みづき女子プロレス動画
青いコスチュームは弥生みづき、赤い衣装が成宮ありあ。

ダイナミックな展開でリングが揺れる女子プロレス対戦。
成宮ありあプロレス試合
リング上で水着を脱がされるSっ気たっぷりな試合。
ABVセクシープロレス画像

 

● 作品名:スターレスラー誕生! 9
● 弥生みづき:162cm B82 W60 H101
● 成宮ありあ:155cm B86 W59 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:93分
 

女子プロレス作品情報

 

明日のスーパースター候補生として期待がかかる弥生みづき。その身体能力は並みの新人ではない。高い戦闘力、巧みな体捌き、そして見た目の華やかさ、スターレスラーになるべくして現れた逸材だ。このまま一気に栄光の階段を駆け上がる可能性も秘めている。
対戦するのは同門の先輩レスラー成宮ありあ。経験豊富でミックス戦で男と闘ったり、時には1対2でのハンデマッチなど激戦をくぐり抜けてきた強豪だ。どんな闘いであろうと真っ向勝負で挑む。
そして試合は豪快にパワースラムで投げ飛ばしたり、髪を掴む反則攻撃に出たり、本能むき出しでリングの上で立ち回るキャットファイトそのものの荒い試合となった。技を掛けられ悶絶する吐息、衣装も乱れる熱戦が続く。そして次世代のニュースターの試合にも関わらず、敗者にはキツイお仕置きが待っている。果たして新人レスラー弥生みづきの真価は如何に?

 

 

タグ