団体対抗戦プロレス5
完全エロ目線!!接写のカメラワークが嬉しいアダルトプロレス。
元B-1王者のプロレスラー明海こうが再びリングに復活。FGI代表としてSSSのマットに乗り込んできた彼女はどんな闘いをみせてくれるのか。それを迎え撃つSSSは高い身体能力を誇るエース候補生の空見真実をぶつける。それぞれのプロレス団体の威信と選手のプライドが交錯する濃厚な内容となった。スープレックスやバックブリーカーなど高度な大技だけでなく、女性らしい激しい感情のぶつかり合いや因縁が高まる試合。リングの上で必死に闘う選手たちの姿を見てもっと感情移入して観て欲しい。


夢の対決を実現する女子プロレス団体対抗戦。

縞々の衣装が元B-1王者の明海こう。黄色い方が期待の新人レスラー空見真実。
明海こう(桃菜あこ)プロレス動画
リングで闘う女性の表情と身体は艶めかしい色気を放っている。

 

● 作品名:団体対抗戦 Vol.05 SSS空見真実 対 FGI明海こう
● 空見真実:156cm B87 W58 H88
● 明海こう:159cm B88 W59 H93
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:102分
 

女子プロレス作品情報

 

FGIを代表する女子ファイター明海こうにとって、この闘いは非常に重要なものとなった。一度は引退した彼女が、久しぶりのリングに上がり闘いへの想いをぶつける。彼女は本気で勝ちにきている。もし通用しなければ再び引退に追い込まれてしまうだろう。
対戦するSSSの新鋭レスラー空見真実は、ここで元王者をねじ伏せて完全なる世代交代と、そして自分に実力を天下に知らしめたい。彼女のプロレスセンスは特筆もので今後活躍する可能性は十分。下剋上チャンスとばかりに全力で潰しにくる。
プロレス試合の構成は、ファンの皆様の意見を取り入れ、入場シーン、試合展開や決着後に互いにインタビューさせたり、より選手達のパーソナリティを知ることができる。さらにマグレが起きない三本勝負ルールなど充実で内容でお届けします。パワーボムやフェイスロック、ヘッドシザース、高度な関節技など細かい技の要望も取り入れ、さらに深い内容に仕上がりました。どうぞお楽しみください。

 

 

カテゴリー