篠崎みおプロレス画像
DIVA BATTLE ZONE #004 LOLITAS GO FIGHT!
まるで女子高生さながらの二人のロリっ娘レスラー選が、制服・ブルマ・スク水でプロレス対決。篠崎みお選手は外見から思いもよらぬS気を発揮し、試合が進むに連れてヒートアップ。しかし奈加ちひろ選手も押されてばかりはいられない。今まで練習してきた事が、手が合う二人によってスイングし素晴らしい闘いへと発展します。肢体が絡み合う健康的エロスも健在です。ただ衣装が面白いだけでなく強さ・美しさ・セクシーさ、そしてダイナミックさがある女子高生プロレス!


女学生のような幼顔の二人が学販衣料でプロレス対決。

制服は邪魔になって仕方がないが、体育服やスクール水着は運動性に優れています。

篠崎みおが放つ豪快なバックドロップ。サンプル動画でも確認できますよ。

 

● 作品名:DIVA BATTLE ZONE #004 LOLITAS GO FIGHT!
● 篠崎みお:149cm B85 W58 H84
● 奈加ちひろ:146cm B73 W61 H85
● メーカー:DIVA
● 収録時間:52分
 

女子プロレス作品情報

 

まだ設立したばかりの女子プロレス団体DIVA。旗揚げ戦では、まだリングコスチュームが揃っていないという理由で、体操服ブルマという姿でリングに上がる選手もいて周りを闘い驚かせた。
そして今回も入門したばかりの選手たちが試合に挑むが、どうせだからと学販衣料でプロレス試合を行う。第一ラウンド制服、第二ラウンド体育ブルマ、第三ラウンドはスクール水着、ラウンドごとに衣装をチェンジする三本勝負で決着を付ける。篠崎みおVS奈加ちひろ、二人の選手たちの本気度が伝わる熱いバトルと広告宣伝されているが、ウケ狙いなのは間違いない。
あまり期待は出来なかったが、いざ試合が始まると同時に激しくぶつかり合う二人。巧みな体捌きで積極的に関節技を掛け合います。どちらが勝つか全く予想できない闘いの中、篠崎みお選手の強烈なバックドロップが炸裂する。しかし奈加ちひろ選手も応援してくれるファンの為にも負けられない。この闘いに賭ける執念がある。果たして勝負の行方はどうなる?

 

 

カテゴリー
タグ