一方的に弄られる絶望的状況の被虐的なプロレスマッチ。女教師の秘密を知り、それをネタに脅す教え子のJK宮内栞。だがそれは悲劇の幕開けだった。

 
◆動画掲載コメント
学校では清楚で慎ましい印象の女教師は、実は悪役レスラーだった。それを知った生徒は呼び出して・・。自分の担任教師の天河はるひが、学校に内緒のバイトで地下プロレスの悪役レスラーをやっていると知り、それをネタに脅しをかける今どき女子校生の宮内栞。しかし天河にスリーパーホールドを掛けられ眠らされてしまう。目を覚ました宮内が見たものは、地下プロレスのリングとヒールな悪役レスラーへと変わった天河の姿だった。

ぴちぴちで華奢な宮内栞にはJKスクール水着が良く似合う。

か弱い女子校生の宮内栞、悪役女子レスラーに一方的に犯される。

 


被虐系女子プロレス1-女教師と教え子編-

(アキバBV動画配信ページ)

● 宮内栞:156cm B82 W54 H82
● 天河はるひ:165cm B92 W60 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:41分

目を覚ましたら地下プロレスリングに水着コスチューム姿で寝かされていた宮内栞。生意気な態度をとった彼女に対して、悪役レスラー天河はるひ先生のお仕置き調教が始まった。突如豹変する女教師。容赦のない攻撃が格闘経験のない華奢な女子校生の宮内栞を襲う。

完膚なきまでに陵辱される精神と肉体。抵抗は一切許されない。凶器の次はエロ攻撃で心身ともに幼気な女子校生を完膚なきまでに叩きのめす。抗うことなど許されず、ただひたすらマットに叩きつけられる。攻撃の手は休まることを知らず、ついにはコスチュームを剥がれ、ペニバンで犯される宮内栞。軽率な気持ちでやったことが悲劇と絶望へと落とされることに。