見た目はエロいが真剣勝負のトップレスファイト!
河西あみは、第一回トップレスファイトに参戦しており、他のトップレス選手の同僚たちが大出世を遂げる中、未だに一人だけトップレスという苦しい状況下に立たされている。自分だけトップレスを卒業できないという屈辱の中で初勝利を目指すが、いつも詰めが甘くて敗北してしまう。そんな悲惨なトップレス選手の河西あみにも、ようやくチャンスが舞い込み、第二回エクストリーム王座争奪トーナメントへの参戦を許されたのである。しかしトップレス女子レスラー河西あみに突き付けられた過酷な試練が待ち受けていた。
女子プロレス巨乳トップレスファイトSPECIAL
河西あみ タイトルマッチへの挑戦権と自らの引退を賭けて戦いに挑む。
河西あみ負けたら即引退マッチ
強制的にトップレスにされたしまった櫻木梨乃の恨みが河西に向けられる。
ABVセクシープロレス作品
GとFのおっぱいがぶつかり合う衝撃に備えよ。

 

● 作品名:女子プロレス巨乳トップレスファイトSPECIAL 河西あみ負けたら即引退マッチ!!
● 河西あみ:152cm B88 W60 H87
● 櫻木梨乃:148cm B88 W56 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:74分
 

女子プロレス情報レビュー

 

過去4試合の全てを敗北。いまだトップレスを卒業できない河西あみ。そんな彼女がBATTLE本部に申し出をする。エクストリーム王座の武藤つぐみと戦いたいと…。BATTLE側は協議の末、河西を第五回トップレスファイトへ参加させることにした。この試合で勝利をすれば、河西は次の試合で武藤つぐみとタイトルマッチを行う。しかし敗北をしたら、河西あみはBATTLEマットから引退することになる。
そしてトップレスレスラー河西あみの運命を賭けた試合の対戦相手は櫻木梨乃が選ばれた。彼女は新人トーナメントへの参戦を希望していたが、巨乳ということで河西の対戦相手として無理やりトップレス戦への参戦を命じられてしまう。しかし櫻木だって、河西のような屈辱を受ける日々を送るのは真っ平ゴメンだ。果たして河西あみは見事にタイトルマッチへの切符を手に入れるのか?それともこのまま恥辱まみれのまま引退してしまうのか?